7ハウスと外国移住

ボーン・ポール

12ハウスは外国移住の典型的なハウスです。1ハウスは出生地を表すので、そこから12番目のハウスは出生地を失うという意味になります。ですから12ハウスは出生地から離れる、つまり遠いところ、外国で暮らすとなります。居住に限らず、外国を旅するという意味もあります。

続きを読む

海外留学

(MS.Mehtaの記事)from the appendix in Planets and Travel Abroad by M.S. Mehta

我らが友人チャンドラ・グプタ氏は、息子のホロスコープをみたがよくわからないといってきました。ちなみにそのホロスコープはすでに8年前からわたしどものデータベースに収蔵されています。グプタ氏が知りたがったことは下記の通りです。

①息子のアメリカ留学が現象化するかどうか。

②ひとり息子なので複雑な心境である。もし息子が留学したらその空白をどう埋め合わせたらいいのか。

③米国の大学から正式に息子を受け入れることになった直後、米大使館が異議を唱えてきた。この障害は除去されうるのか。


StudyAbroad_D01
Natal Chart

StudyAbroad_D10
Dashamsha Chart

続きを読む

ラグナと職業──不動産の営業販売(例2)

同じく不動産販売の道を長らく歩いてきた人のチャートを紹介します。

RealEstalteDealer_example2
Natal Chart of a real estate broker - example 2

続きを読む

ラグナと職業──不動産の営業販売(例1)

ジョーティシュを習い始めのとき、職業を決めるのに10ハウス、そのルーラー、そしてそのカラカだけを見て決める過ちをおかしがちです。しかし、10ハウスを見る前に、ラグナを見る必要があります。ここでラグナとは、ラグナのサインとそのルーラーも含みます。

続きを読む

ホイットニー・ヒューストンの成功と名声

もっとも成功した女性ボーカリストのひとりホイットニー・ヒューストンは、1978年7月から始まった金星期にスターダムに昇りつめました。金星期は20年続きます。

ホイットニー・ヒューストン(出生データ)

ホイットニー・ヒューストン(ラシ)
Natal

ホイットニー・ヒューストン(ナヴァムシャ)
Navamsha

ホイットニー・ヒューストン(ダシャムシャ)
Dashamsha

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: