ベルルスコーニ元首相の未成年少女との売春疑惑

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定

講座案内 

【ローマ=青木佐知子】ANSA通信によると、イタリア・ミラノ地裁は24日、
当時17歳の少女を買春したとして未成年買春罪や職権乱用罪に問われた
ベルルスコーニ元首相(76)に対し、禁錮7年と公職の終身停止(求刑・禁錮6年、
公職の終身停止)の有罪判決を言い渡した。
弁護側は控訴する方針。
検察側によると、元首相は2010年、この少女に450万ユーロ(約6億円)以上を支払い、
性的関係を持ったほか、同年5月、少女が窃盗容疑でミラノ警察に逮捕された際、
警察署長に働きかけ釈放させた。
(2013年6月25日00時55分 読売新聞)

ベルルスコーニ元首相
ベルルスコー二のホロスコープ

ビサリア先生のワークショップで紹介されたダシャーでよく説明できると思います。
ワークショップに参加した方は、トライしてみましょう。

続きを読む

グルのアシュラムで問題発生

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

昨日は、毎週恒例のプージャー。

毎週水曜日にSh.K.N.ラオの家にみんなで集まってやるやつです。
2時間半。

プージャーのあと、
シニア・リサーチ・コースのヴィジェイ・ラクシュミーが、
Sh.K.N.ラオの足にマルマ・ヨーガを施しながら、
なにか相談をしていた。 (ヒンディー語で)

ラクシュミーのグルのアシュラムでいま問題が起こっているという。

Sh.K.N.ラオは早速ホロスコープを作成した。
みんな、それを遠巻きにのぞき込む。

なーるほど。
 

続きを読む

タイガー・ウッズのセックス・スキャンダル

前回に続いてセックス・スキャンダルを取り上げる。
ポールの記事を紹介しよう。


Astrodatabanによれば、タイガー・ウッズの誕生時間は午後10:30である。
するとラグナは乙女座になる。
根拠が出生証明書だということで、ロッデンはAAの評価を与えている。

しかし、ラグナの経度は1°に満たない。
ひとつ前の獅子座ラグナの可能性だってある。

この件については、数年前、マーク・ボウニーと議論したことがある。
その議論をもとに、マークはエントリを書いた。

最近の一連のスキャンダルは、太陽/金星のダシャーに起きている。
これにより、乙女座ラグナの公算がさらに高くなった。

なにわともあれ、ホロスコープを見てみよう。

chart_tiger_woods_data
chart_tiger_woods_rasi
Tiger Woods's Natal Chart

続きを読む

ビル・クリントンのセックス・スキャンダル

前回のエントリでポールの記事を久しぶりに紹介した。

せっかくだから他にもなにかおもしろそうな記事はないだろうか。
そう思いながらポールのホームページを見渡した。

あった、あった、タイガー・ウッズのセックス・スキャンダル。

しかしその前に、ビルクリントンについても触れておきたい。
セックス・スキャンダルといえば、なんといってもビル・クリントンだ。

で、今回紹介する記事は、上記タイトルになったわけだ。

ポールがHPで紹介しているこの部分は、VPゴエル著『Predicting Through Shodashottari Dasha』に寄せたShr.K.N.ラオの前文からの抜粋である。

※コンディショナル・ダシャーとは、ある条件(コンディション)の下で使用できるダシャーをさす。それに対してアンコンディショナル・ダシャーとは、無条件(アンコンディショナル)に使用できる、汎用性の高いダシャーをさす。
  

続きを読む

失業のダシャー

By K.N. Rao, from Journal of Astrology, July-Sept 2001

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KNラオへのEメール

ナマスカール、KNラオ様

あなたが11月に予言したとおり、アメリカでのわたしの仕事は終わろうとしています。理由は、マーケットにおける需要の逼迫です。インドに戻るにしても、 アメリカに留まるにしても、新しくビジネス(ソフトウエア)を立ち上げるのはたいへんです。かといって、次の就職先を探すのもいまはとても困難な状況で す。占星術的見地からわたしに役立つことがなにかわかることがありましたら、ご教示願えないでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは、多くのインド人からわたし宛に送られてくる電子メールのひとつです。とくに9.11事件の後、アメリカのIT産業が失速し、その余波がグローバルになるに及んで、世界最多のソフトウエア・エンジニアであるインド人にしわ寄せがきているという状況があるようです。

それが個人のホロスコープにどのようにあらわれ、それをどのように読み取ることができるのでしょうか。


job_loss_data

job_loss_rasi
Natal Chart

job_loss_d10
Dashamsha Chart

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: