失業のダシャー

By K.N. Rao, from Journal of Astrology, July-Sept 2001

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KNラオへのEメール

ナマスカール、KNラオ様

あなたが11月に予言したとおり、アメリカでのわたしの仕事は終わろうとしています。理由は、マーケットにおける需要の逼迫です。インドに戻るにしても、 アメリカに留まるにしても、新しくビジネス(ソフトウエア)を立ち上げるのはたいへんです。かといって、次の就職先を探すのもいまはとても困難な状況で す。占星術的見地からわたしに役立つことがなにかわかることがありましたら、ご教示願えないでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは、多くのインド人からわたし宛に送られてくる電子メールのひとつです。とくに9.11事件の後、アメリカのIT産業が失速し、その余波がグローバルになるに及んで、世界最多のソフトウエア・エンジニアであるインド人にしわ寄せがきているという状況があるようです。

それが個人のホロスコープにどのようにあらわれ、それをどのように読み取ることができるのでしょうか。


job_loss_data

job_loss_rasi
Natal Chart

job_loss_d10
Dashamsha Chart

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: