滝沢クリサヘル ─その4─ パタキリシタ・チャクラ

清水俊介が書きます。

滝沢クリサヘル(サヘル・ローズ)シリーズの最終回です。 〈一回目の記事へのリンク〉
このシリーズは前回で終えるつもりでしたが、パタキリシタの授業でも扱ったので、授業の参加者に配慮して内容の一部を記録として残しておきます。 それにしてもパタキリシタはなかなか使えますね。


4歳の彼女の身に降りかかった不幸は、まぎれもなくバラリシタです。バラリシタは本人だけでなく、身内にも降りかかることがあります。それをパタキリシタ・チャクラ(PRC)で確認してみましょう。〈パタキリシタ・チャクラ(PRC)については、ひとつ前の記事を参照下さい。〉

続きを読む

パタキリシタ・チャクラ

清水俊介が書きます。 今月の実践コースで扱った例を一部紹介します。

ヒマラヤの麓には、特殊な形状のホロスコープを駆使して予言を的中させる占星術家たちが住んでいます。そのホロスコープはチャクラと呼ばれ、いろんな種類があります。チャクラのほとんどは家伝相承の伝統のもとファミリーシークレットとして秘匿されてきました。

1980年、ジョーティシュを諦めようとしていたシュリKNラオを説得したシュリ・ムールカナンダジは、チャクラをもっと積極的に使うようシュリKNラオに勧めました。その後、シュリKNラオはチャクラの予言精度の高さを自ら確認し、その研究に着手しました。

パタキリシタ・チャクラは、バラリシタとヨガリシタを看るチャクラです。幼児・児童に降りかかる不幸はバラリシタと呼ばれます。バラリシタとは、文字通り子供(バル)のアリシタ(不幸)で12歳までの不幸を表します。そして24歳までの青少年に降りかかるアリシタは、ヨガリシタと言います。(20歳までをヨガリシタ、32歳までをアルパーユ[短命]と分類する説もあります)。

ラシ・チャートにははっきり出ないアリシタも、パタキリシタ・チャクラを使えば明瞭に見て取ることができます。

今回はそのような例をひとつ紹介しましょう。


続きを読む

バラク・オバマ

ボーン・ポールの記事です。

つい先日デンバーで、バラク・オバマが民主党大統領候補として正式にノミネートされました。オバマ氏のチャートについて検討してみましょう。

オバマ氏が午後1時に生まれたことについて様々な憶測が飛び交っていましたが、7月、アメリカ市民権の所有に関する疑惑に対する回答として、インターネッ トで彼の出生証明証が公開されました。それによると午後7:24に生まれたことになっています。これはかなり正確な時刻だと思います。いずれにせよ、正確 な誕生時刻がわかれば彼の性格から、主要な過去のイベントの説明がつくはずです。

Obama_PlanetaryPositions
Obama_Rasi
Barack Obama's Natal Chart

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: