夏休み

デリーで清水が書いています。

今日から清水は長期休暇(夏休み)に入ります。
(すでに人生の長期休暇中ですけど・)

インターネットにつながりにくい(おそらく)ところに行きます。
日本語環境もととのっていない(おそらく)ところです。

①私へのメールは添付ファイルで

メールなどを頂いても、きちんとお返事ができるかどうかわかりません。
もし私にメールを送るなら、文面は添付ファイル(テキストファイルかWordno2003以前のヴァージョン)でお送りください。

②ビサリアジのセミナーの募集は7月開始予定

お待たせしているビサリアジのセミナーの募集は、7月に入ってから始めます
7月になるまでこのブログを更新することはないかも知れません。

③田中好子さんの山羊座ラグナ説について

スーちゃんのホロスコープについて山羊座ラグナ説で大論陣を張っている方がいらっしゃるので、射手座ラグナを最初に主張した私としては、やや心許ないですが、とりあえずの小論陣を、なぜかうちゃのブログで書かせて頂きました。

興味のある方はご覧ください。

でも、この種の議論によくありがちなアジテーション(断定調の主張)にはすこし辟易します。
占星術は政治じゃないんだから、科学なんだから、ね。
議論が知的かつ穏やかに進むことを願っています。

④ということで、7月にまたお会いしましょう。

【お知らせ】清水の遠隔・入門コースの受講生を募集します

ビサリアジのセミナーの受付は7月に入ってから開始します。
それまでもうしばらくの間お待ちくださるようお願いします。

さて、清水の遠隔入門コースはただいま受付を行っております終了しました。

ありがとうございました。


コースの説明はひとつ前のエントリ(【お知らせ】セミナー@JAPAN と 新規遠隔講座について)をご参照ください。

繰り返しになりますが、以下のような方を対象とています。

①インド占星術をはじめて学ばれる方、あるいは学びはじめて間もない方。
②だけど、9月にあるビサリアジのセミナーに参加したい
③あるいは、10月開講のアバの遠隔基礎コース(60回)を受講したい
④あるいは、その両方を受講したい。

上記にあてはまらない方は、優先順位を低くさせて頂きますことをご容赦ください。

続きを読む

【お知らせ】 セミナー@JAPAN と 新規遠隔講座について

デリーで清水が書いています。

最近は日本でもインド占星術の人気がすこしずつ高まりつつあると聞いています。
日本で活躍されておられる諸先生方ならびにインド占星術愛好者の皆様のこれまでの努力が実を結びつつあることの証であると嬉しく思います。

さて、バールティヤ・ヴィッディヤ・バワン(BVB)でも、昨年末にインド国内外のインド占星術の学習者/実践者を対象としたインターナショナル・セミナーが開催されました。

悪貨は良貨を駆逐する」のたとえは、インド占星術にもあてはまるといいます。
インド占星術が世界に広まりつつあるいま、手遅れにならないうちにできるだけ多くの人々にホンモノのインド占星術に触れてもらいたい。
そういうBVB全体の強い意思を感じます。

そして、ロシアに続いて、日本でもBVBの教官が直接指導するセミナーが開催される予定です。
そのことは、すでにこれまで何回か書いてきたとおりです。
このエントリでは、このセミナーに沿った今年のおおまかな流れをご紹介したいと思います。
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: