【Sh.K.N.ラオが語る】 第16回 ~ジョーティシュに威厳を~

昨年9月のBVBセミナーの受講者からのフィードバックです。
昨日頂きました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大変ご無沙汰しております。秋の講習会ではお世話になりました。

個人ホロスコープ読解、覚えておいででしょうか?
1989/05/**生の大学生ですが。

(ビサリア)先生が「5月以降海外に出る」とおっしゃったこと、
これからではちょっと期間が短すぎて無理じゃないか、と清水さんもコメントされていましたし、
私も大学のシステムから考えてどうかなあ、と思いましたが、なんと事態が急展開!
 
年明けから動きがあり、ヨーロッパの大学教授から受け入れOKが出て、
5月末から語学研修のため向こうに滞在することになるそうです。

それにしても5月というのはどこから判断されたのだろう?といまだに頭をひねっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
この方は、今年6月のセミナーにも参加なさるそうです。


さて、久しぶりにShKNラオのインタビュー記事を紹介しましょう。

関連エントリ: 【Sh.K.N.ラオが語る】

聞き手: ボーン・ポール・マンリー
収録日: 2009年10月20日
撮影・編集・翻訳: 清水俊介

ポール:アメリカには占星術に対する偏見があり、占星術を蔑視(べっし)する傾向があるように感じます。
 

続きを読む

シュリ・ジョーティ・スター販売再開

インドに長期滞在していたために販売代理店を休業していましたが、
インド占星術ソフト、シュリ・ジョーティ・スターv6の代理店業務を再開しました。

当面、28,000円(税込)で承ります。

インストールまでの手順の説明
 
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: