日本ジョーティシャ協会 (仮名) ~ キックオフ ~

JJS (Japan Jyotisha Society) のWebページを作成しました。

見てやってください。
 

【Sh.K.N.ラオが語る】 第17回 ~ 科学者に挑戦する ~

ご無沙汰しております。

北海道は札幌で、プライベートなレッスンや小さな勉強会を開きながら、
6月のBVBセミナーに向けて鋭気を養っております。

デリーや東京で長い間過ごしてきたせいか、最初はすこし落ち着かなくてとまどいました。

なにがって?

最初は「今日は休日だっけ?」と思いました。
街角ですれ違う人が少ないのが、新鮮です。

約一ヶ月たって、いまではむしろストレスの少なさに癒されています。

喫茶店でも、レストランでも、どこへいってもスペースにゆとりがあるのがうれしい。
空が広い、地平線が遠い。

そうそう、今日は金環食の日でしたね。
日本中大騒ぎでした。

JALの機内でプロポーズをしているカップルのニュースもありました。

そこでひとりつっこんでしまいました。

「プロポーズ?」
「日蝕だぜぇ、今日は」
ワイルドだねぇ。」


Sh.K.N.ラオのインタビュー・シリーズの続きです。
今回を入れて残すところあと4回です。


関連エントリ: 【Sh.K.N.ラオが語る】

聞き手: ボーン・ポール・マンリー
収録日: 2009年10月20日
撮影・編集・翻訳: 清水俊介
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: