アルジェリアの人質事件 2 新月図

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

北朝鮮の核実験をめぐる瀬戸際外交がまたはじまりました。

今年は尖閣諸島に限らず、
世界のあちこちで火が噴き出しそうです。
朝鮮半島もその例外ではないのかも知れません。

さて、マンデーン占星術ではトランジットを多用します。

一年を見るには、ヒンドゥーニューイヤーチャートが役に立ちます。
3ヶ月を見るには、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座のソーラーチャート
1ヶ月を見るには、12のソーラーチャート
ソーラーチャートとは、太陽が星座を移行する瞬間のトランジットです。

そして、2週間を見るには、ルナチャートが役に立ちます。
ルナチャートには、新月図と満月図があります。

たとえば、アルジェリア人質事件のルナチャートを見てみましょう。

NM_Jan_2013

続きを読む

アルジェリアの人質事件

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

アルジェリアの人質事件では大変厳しい結果になりました。

日揮は、大学時代の友人や先輩が就職した会社だったりしたので、
実は彼らの安否がずっと気になっています。

いずれにせよ、被害者のご冥福を心よりお祈り致します。

アルジェのテロリズム

さて、ホロスコープの分析をしておきましょう。

人質の多くが殺害されたかも知れない19日、
アルジェリア軍が最終攻撃を仕掛けた日ですが、
その朝のトランジット図(アルジェ時間)を作ってみました。
(アセンダントは無視してください)
 

続きを読む

首都圏大降雪

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

昨日、首都圏は大雪で大変でしたね。

首都圏大雪の写真  

首都圏大雪チャート 
2013.01.14; 09:00; Tokyo のトランジット図

昨日はどういう日かというと、上図をご覧下さい。
 

続きを読む

安倍新政権のホロスコープ

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

中国はあいかわらず挑発のレベルを上げてきています。
今日は中国の戦闘機が沖縄近海の防空識別圏内に現れました。

Chinese_fighter

お約束していた安倍新政権のホロスコープの分析に着手してみましょう。

その前に、このブログでこれまでに分析してきた民主党政権のホロスコープを振り返ってみました。
いずれも認証式をもとに作成してきましたが、思った以上に使えるんじゃないかと思います。

【質問室】 鳩山政権発足のムフルタ (フライングだけど)2009-09-04
鳩山新政権発足のムフルタ 2009-09-20
鳩山政権のムフルタ、つづき (Partially Revised)2009-09-26
亀井大臣の郵政改革リターンマッチ 2010-04-02
気になる中国の動き 2010-09-09
菅再選のムフルタ 2010-09-17
菅改造内閣のホロスコープと2013年に訪れる危機 2010-10-20
北による危機 2010-11-30
ムバラク政権の崩壊──土星と木星がもたらす時代の潮目 2011-02-13
東日本大震災と日本建国図 2011-03-12
日中衝突 2012-09-20
野田政権の寿命 2012-09-27

安倍新政権のホロスコープは以下の通りです。

2012年12月26日18:30東京(水曜日)
安倍内閣D1 

これは安倍内閣のムフルタでもあります。

果たして安倍内閣のムフルタの良否や如何?
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: