鑑定とムフルタ選定のフィードバック

鑑定(リーディング)ムフルタ選定を再開してしばらくたちます。

相談者からフィードバックを頂いております。

いくつかご紹介しています → 見る

第4期生募集 ~0からはじめるインド占星術~

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


インドから帰って参りました。

対面での鑑定を受け付けております。
新コース(7月20日開講)も受講生を募集中です。

0(ゼロ)からはじめるインド占星術

土曜の朝、自宅でゆったりしながらインド占星術を学んでみませんか?
 遠隔授業イメージ遠隔授業2

■ 対象: インド占星術をはじめて学ばれる方
■ 開講: 2014年7月20日(日)
■ 回数: 24~30回(月2~3回のペース)
■ 時間: 土曜日・午前10:30~12:00
  注意:7月20日だけは日曜日の開講です
■ 講師: 清水俊介
  

インドにある世界最大の占星術学校バーラティーヤ・ヴィッディヤ・バヴァン(ニューデリー)の占星術コースに2009年から日本人としてははじめて在籍し、直接Shr.KNラオからインド占星術を学んできました。

     ジョーティシュ・アーチャリア(BVB, 2009)
    ラメーシュ・チャンダー・チョーダリ・アワード受賞(BVB, 2014)
    ラメーシュ・チャンダー・チョーダリ・アワード受賞(BVB, 2013)
    サロージ・メモリアル・アワード受賞(BVB, 2010)
    *BVB--Bharatiya Vidya Bhavan 


■ 受講料:3, 800円/回
■ 受講条件:
  次の3つ
   ①インド占星術をはじめて学ばれる方
   ②JJSのポリシーに共感を頂ける方
   ③6割以上の講義に出席して頂ける方(必要出席率6割)
    欠席の場合はビデオファイルをダウンロードして受講することができます(有料)。

※条件ではないですが、1日1時間くらいご自分で勉強する余裕があるといいでしょう。
※AstroDiary<インド占星術へのいざない>も読んでおいてください。 皆さんがこれから学ぶ占星術はKNラオが復活・発展させたものですが、KNラオの人となりについて詳しい情報が得られます。
※あまり向かないかも知れない方: 同時に複数の習い事をしている、復習をする時間がない、超直感系。
プロ占い師養成講座ではありません。そういう道をお求めの方のご期待にはあまりお応えできないと思います。


■ 特典
  ①2015年のBVBインド占星術セミナー@JAPAN に優先的に参加できます。
  ②清水・アバシャルマなどが提供するワンランク上のセミナーに参加頂けます。
   アバ・シャルマ「結婚と子供」(遠隔)というコースを月一回のペースで進行中。
   清水による「プラシュナ」(遠隔)もまもなく開講予定。
  ③ニュース・レターなどを通してインドのBVB占星術学校で行われている最新研究の成果を日本語で学ぶことができます。
    それ以外にも、常により上を目指していけるような機会の提供に努めています。

■ フィードバック

  2012年度の受講生(第2期生)からいただいた感想の一部です。
フィードバック②
    Tさん(男性、埼玉県)

  2013年度の受講生(第3期生)からの感想は、以下のURLをご参照ください。
  → 「0からはじめるインド占星術」~まもなく募集します~
 

続きを読む

ビサリアジ、隈本先生の「占い夜話」に出る

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


本日、ビサリア先生が帰国しました。
今週末からBVBの新学期が始まります。

セミナーはなかなか良かったですね。

ビサリアジのセミナーは今回で5回目になりますが、
毎回、先生と生徒の距離が近づいている感じがします。

帰国の前に、隈本先生の「占い夜話」に出演しました。


 

続きを読む

2014 BVB SEMINAR @ TOKYO

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


昨日土曜日は、セミナー初日でした。

2014 BVB セミナー Bisaria

逆行と分割図に注目しつつ、いろんなテーマについて様々なホロスコープを見ていきました。

TOKYO WALKING

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


今日、東京は終日小雨模様でしたが、
ビサリアジと一緒に長時間散歩しながら、
日米露におけるインド占星術の状況や
今後について意見交換しました。

20140704_Bisariaji

え~と、ここはどこだったっけなぁ~?

ビサリアジ、来日中

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


ビサリアジが半年ぶりに来日しました。

東京駅・八重洲地下街にあるアルプスという老舗カレー店でジャパニーズカレーを堪能。

2014年7月ビサリアジ来日(カレ店にて)

日本のカレーもいけるね!

集団的自衛権、行使容認で閣議決定へ

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


集団的自衛権の行使容認が1日、自民、公明両党間で合意され、夕方には閣議決定されました。

日本の戦後安全保障大転換点です。

今後、様々な関連法の改正が行われていくでしょう。

インド占星術のヴィムショッタリダシャーはダシャーのKING(王)と呼ばれているだけあってすごいですね。

現在、水星/火星期です。
アンタルダシャー(サブダシャー)は6月から火星に変わりました。

火星は軍事の惑星です。
外国の12室を支配しています。
立法の11室に在住しています。
軍備・防衛の6室にアスペクトしています。

6月に入ってから次々と大きなことが起きていますね。

Japan D1
  
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: