マイケル・ヨン氏の講演会

Powered by Houz Khas
Also powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


マイケル・ヨン氏の講演会に行ってきた。

出不精な私は、こういう集まりにはほとんど参加したことがないんだけど、今回は気張ってみた。
おそらくこの動きは重要な意味を持ち、ひょっとしたら歴史の目撃者になれるかも知れないと感じたからだ。

マイケル・ヨン講演会
マイケル・ヨン(左)と731部隊に関するスライド(右)

以下にレポートします。
 

続きを読む

不動産のプラシュナ

Powered by Houz Khas
Also powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


長い間帰省していた。

実家では、後期高齢者の母にマルマ・セラピーを毎日施していた。

腕が上がらない、脚がしびれて寝付けない…

そういった症状が母からすべて消えたところで東京に戻ってきた。

今度ばかりは、マルマを学んでいてよかったと思った。

そして昨日、鑑定があった。

鑑定を進めるなかで、

不動産を売るはなしがあるが、成約するかどうか?

という質問があった。

こういう質問に対しては、プラシュナがいい。

質問があったその時間でホロスコープを作り、見た。

20150217 Prashna on Property

続きを読む

プラシュナで見る小保方さんの不服申立ての顛末

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定


私は、ここ(AstroDiary)で書いた記事に関しては、書きっぱなしにはせず、その後の経過などをできるだけ追いかけるようにしています。

たとえば、日中の関係悪化を扱った『日中衝突(2012-09-20)やその続編『日中衝突 2(2012-012-09)などについても、その後の経過を私なりに追いかけています。

それとは別に、STAP細胞騒動の小保方氏についても事態の推移に注目しています。

そして最近、小保方氏らに対する理化学研究所の処分が発表されました(2月11日)。

これについて今回はすこし書いてみようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~
2014年4月9日、理化学研究所の不正調査結果に対して小保方さんが不服を申し立てました。

小保方さんの不服申し立ての記者会見のホロスコープです。

小保方さんの会見のホロスコープ

これは、いわば「不服申立て」というイベントのホロスコープです。

このホロスコープから、小保方さんの「不服申立て」という企てがどのような結末になるのかを予測することができるはずです。

技法としては、プラシュナ(ホラリー)が使えます。

実際、私はこのホロスコープをもとに、不服申立ての先行きについて「おぼちゃん、がんばれ!(2014-04-10)という記事のなかで次のような結論を書きました。

・この不服申し立てに対する理研の裁定は、小保方さんにとってきわめて不利なものとなるだろう。
・この不服申し立てによって小保方さんの主張が聞き入れられることはないし、これによって彼女の名誉が回復されることもないでしょう。


これは、今になってみれば、わざわざ占星術で見るまでもなく常識的に考えてもじゅうぶん予想できるかのように見えます。

しかし当事者ではない私たちが、メディアから得られる情報だけで事の成り行きを合理的に判断するのは、そう簡単ではありません。

さらに、占星術らしいというか、なかなか面白いと思ったのは、その後の展開と天体の動きの一致です。
 

続きを読む

インドを訪れる女性は、脚の露出の少ない服装で

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


むかーし、むかし
私がまだ学生だった頃
インドを訪れる人は
男女を問わず、
みんなそれなりに覚悟をもっていた。

それに、

インドを訪れる日本人女性には、
なんとなく共通する特徴があった。
(それについてはあえてここでは書かないけど‥察して下さい)

最近は、昔なら決して見かけなかったような、
渋谷、原宿あたりでよく見かけるような、
つまり、
ノースリーブ、短パン姿の”うら若い”日本女性も
インドの観光スポットで普通に見かけるようになった。

数年前から、そういう彼女らを見るにつけ
私はひそかに心配していた。

「おぃ、おぃ、脚を露出しずぎだよ…」
「あれじゃ、襲ってくれといっているようなもんだ…」

今回の事件がそうだというのではないのだけど、
最近こういう事件が多いよね。

お気をつけあそばせ・・・

(余計なお世話でした。)

…………………
インド観光の日本人女性、強姦被害を警察に訴え
2015年2月9日 AFPBB News

・インドで9日、日本人観光客の女性が地元ガイドに強姦されたとして訴え出た。
・8日に案内すると声をかけられ、その日の夜に人気のない場所で襲われた。
・女性は、もらった食べ物に薬物が混ぜられていたかもしれないとも話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9767587/
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: