鑑定は共同作業

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → GO


昨日鑑定した方からのフィードバックを紹介しましょう。

初回の鑑定は2015年5月、
ご友人から「占いなのにリアルだから…」
と勧められてMさんは半信半疑で申し込まれました。

今回は1年半ぶりの鑑定でした。

Feedback1
Feedback2

鑑定は一方的に当てるばかりではありません。
とくに再鑑定の場合、質問は未来のことに集中します。

そういうとき、共同作業で進めていくことが多くなります。
その過程で、あり得る未来のシナリオを共同に描いていくプロセスでもあります。

今回の鑑定は、ワークショップのような気づきの連続のセッションでした。
だから、1時間では終わらないケースがほとんどですね。

時刻修正のフィードバック

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


3週間前にある女性の鑑定をしました。
当初与えられた誕生時刻は3:32でした。

しかしその時刻だと事実関係とあまりよく符合しないのでお尋ねしたところ、
誕生時刻は実のところよくわからないということでした。

それで急遽、時刻修正をして特定した時刻が3:17頃(範囲で言えば、3:12~3:18)でした。
その前提で鑑定を進めました。(時刻修正代は頂いておりません)

そして今日、このメッセージがご子息から届きました。

鑑定的中

新刊書『シャットパンチャーシカー』

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


今回のことで、ラオ先生から激励のメールが届いた。

Build up reputation as an excellent teacher.

Sincerely,
K.N.Rao.


さて、2ヵ月ぶりの新刊書です。
ホラリー(プラシュナ)の古典です。


 

続きを読む

BVBの名称使用について

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


「BVB著作権(続々)」を掲載しておりましたが、BVBから通達が届きましたので、差し替えます。

コメント欄でご指摘があった通り、著作権のはなしはちょっと行き過ぎたようです(わたしのフライングでした)。

人様の権利を制約する方向ではなく、むしろこちらの責任・権利の所在を明確にすることで、状況を改善していこうという方向であろうかと思います。

お騒がせしました。

BVBからの告知を次ページに掲載します。
 

続きを読む

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: