鑑定のフィードバック #14

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


鑑定のフィードバック #08」で紹介した方からの経過報告です。

2016年12月24日に鑑定しました。

「玉の輿運がおありです」と申し上げました。

玉の輿運、どうも的中かも!?

というご報告でした。

FaceBookのチャットの記録をご覧ください。

Feedback 20170202

鑑定のフィードバック #13

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


看護学校の入学試験の直前に鑑定の依頼を受けました。医療に従事する時期がすでに始まっており、さらに達成の時期でもありましたので、おそらく合格して医療に従事するでしょうと答えました。しかし3年後には大きく運気が変わり、仕事の内容が美容や女性を扱う方向に向かうのですこし助言内容に躊躇をおぼえましたが、彼女はいずれ美容関係に進みたいとおっしゃられたので、納得しました。

20170122 Feedback

鑑定のフィードバック #12

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


午前3:32生れというホロスコープを3:18に修正した後に
母子手帳が見つかり、
3:17であったことが判明した事例がありましたね。

経過報告です。

20170120 Feedback


仕事運を訊かれてわたしは
「仕事運は良くなります。昇進するかもしれません」
と予言しました。

そのとき、たしか彼女は
「これ以上の昇進はたぶんないだろうけど、仕事運がいいのはうれしいわ」
とおっしゃっていました。

そして3ヵ月後、彼女は勤務先の施設の最高責任者になりました。

「どんどん的中…するな」
とは

わたしはかれを含めてかれの兄弟と母親(このケース)についても鑑定し
いくつか予言を行いました。

それが次々に的中しているという意味です。

ホロスコープが正確だと、インド占星術はけっこう当たりますね。

コーネル・ゴウル、逝く

一昨日(1月14日)、ゴウル大佐がお亡くなりになりました。

BVBではラオ先生に次ぐシニア・ファカルティーでした元陸軍大佐AKゴウル先生は、ながらく病床に伏せておりました。

BVBでわたしはゴウル大佐から「マンデーン占星術」と「寿命」を教わりました。


ゴウル大佐は、毎年のBVBインターナショナル・セミナーではおもに職業とトランジットを担当していました。

昨年9月のBVBインターナショナル・セミナーではなにも担当されませんでしたので

気になっておりましたが、当時から入院していたとうかがっておりました。


ご冥福をお祈りいたします。

Col Gour

 

続きを読む

ナヴァーンシャ・ダシャーの計算用エクセル・プログラム

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


ナヴァーンシャ・ダシャーの計算用エクセル・プログラムです。
こんな感じで使います。

希望者にお分けしようと思いますが、どうやってお分けするかについてはまだ思案中です。


ビデオではチャラ・カーラカの表示にバグがありますが、修正済みです。

JFKのホロスコープを入力し、かれが暗殺されたとき(1963.11.22)のダシャーを見てみました。
獅子座/蟹座/蠍座ですね。

獅子座: GKの土星がありDK(マーラカ)にアスペクトされている。
双子座: 7室(マーラカ)にAKの水星が在住している。
      8室(生命)に火星と土星がアスペクトしている。
蠍 座: 火星(暴力)が在住している。
      DK(マーラカ)の木星が1室と7室にアスペクトしている。
      GKの土星が10室に在住している(職務中の災厄)。

鑑定のフィードバック #11

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


2016年11月に鑑定した女性から、ムフールタのご依頼メールが届きました。

Feedback 20170108

彼女の予想に反して、わたしの予言どうりに現象が進んでいる感じ…と書かれてありますね。
実際に現象化するかどうか、推移を見まもりましょう。

新刊書『ジェイミニ・ナヴァーンシャ・ダシャー』

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


新刊書(電子書籍)がでました。


サチン・マルホットラ 著
KNラオ 著
清水俊介 訳
1100円

※版権侵害の高価な違法海賊版が出回っているそうですのでご注意ください。
海賊版と知りながら売買するのは違法です。
売る側も買う側も民事賠償及び刑事罰の対象となります。


ダシャー計算用のエクセル・プログラムも作成しました。
お分けしようと思いますがいましばらくお待ちください。
Indira's Navamsha Dasha

【案内】

インド占星術のジェイミニ・システムの基本を理解している人を読者に想定しています。
ジェイミニ占星術が初めての方は、拙訳『ジェイミニ・チャラ・ダシャー』を先に読んでから本書を手に取るとよろしいかと思います。

端的に言うと、本書で扱う「ナヴァーンシャ・ダシャー」は、双子のホロスコープを読み分けることがでるテクニックです。

一見すると同一に見えるホロスコープだけど、分割図のレベルに分け入ると差異があるホロスコープを読み分けるためのテクニックです。

もうすこし専門的な説明をしましょう。

ジェイミニといえばチャラ・ダシャーですが、チャラ・ダシャーはラーシ・チャート(出生図)でしか使えません。
本書では、ナヴァーンシャ(9分割図)で用いられる「ナヴァーンシャ・ダシャー」を紹介しています。

インド占星術の世界的権威KNラオによれば、ナヴァーンシャ(9分割図)の多くはアセンダントが誤っています。
しかしナヴァーンシャ(9分割図)を見ないでホロスコープを読むのは、「子供を堕ろすのに等しい」と言います。

つまり、ナヴァーンシャ(9分割図)は多くの場合間違っている。
しかし、ナヴァーンシャ(9分割図)を使わないリーディングは致命的である。
よって、ナヴァーンシャ(9分割図)の検証・修正は必須である。

ここで威力を発揮するのがこの「ナヴァーンシャ・ダシャー」です。

可能性のある複数のナヴァーンシャンのアセンダントについて「ナヴァーンシャ・ダシャー」を作成し、それらを比較検討することで、それらしいナヴァーンシャのアセンダントを特定することができます。
つまり、ナヴァーンシャの修正が可能となるテクニックなのです。

電子書籍は、紙の書籍と比べて占星術の学習には不向きだと言われます。

本書については、電子書籍の不便を克服するために、本書で使われているホロスコープを別途PDFファイルにまとめました。
それをダウンロードして印刷し、横に置きながら本書を読み進めることができます。
そのサービスも読者はご利用になれます。

コンテンツ(目次)は以下の通りです。

・はじめに(KNラオ)
・ナヴァーンシャ・ダシャー・スキーム
・学業
・職業
・結婚
・子供
・事故・怪我
・病気
・アストロポートレート
・ナヴァーンシャ・ダシャーが必要な理由(KNラオ)
 

続きを読む

鑑定のフィードバック #10 と 新年のご挨拶

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「対面&スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


あけましておめでとうございます。

年があらたまって早々、新年のご挨拶がてらに鑑定のフィードバックも含めたメールをいただきました。

昨年11月、お嬢さんの進路についてご相談を受けたときの鑑定内容に対する経過報告です。

Feedback 20170101

占星術をやっていて一番よかったと思う瞬間、それは過去に行った鑑定がなんとか人様のお役に立てたことが確認できた瞬間です。

今年もそんな鑑定をたくさんしていければと思います。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: