子供がもたらす幸福──リナウ・バンダン

from Astrology and Karma, by K.N. Rao - ch. 6

ホロスコープからは、家族との絆、家族の性質を読み取ることができます。まず、家族との絆から少しずつ説明していきましょう。

夫婦それぞれの5ハウス、そのルーラーを調べて下さい。そこから、子供からなにがもたらされるかがわかります。
しかしその前に、パドマプラーナからの引用を紹介します。リナウ・バンダンについて明快に説明されています。

「リナウ・バンダンとは、過去生からの負債です。それが原因となって家族の一員として生まれ、親類や友人との縁が生じ、場合によっては敵対し、関係をもつのです」

説明変数(パラメーター)

リナウ・バンダンの説明変数を下記に列挙します。

1.ホロスコープの5ハウスとそのルーラーについて調べます。

2.5ハウスのルーラーがどのハウスに在住しているかを調べます。
  ケンドラ、トリコーナ、ドゥシュタナ?

3.どういう惑星と絡んでいる(アスペクトやコンジャクション)かを調べます。吉なのか凶なのか?


上記の3項目を調べれば、親として子供に幸福を期待できるのか、そうでないのかがわかります。

つぎに、カップルのホロスコープを見ます。そして、3項目について包括的な検証を行って下さい。

reprinted with permission
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: