子供が生まれるかどうかはすでに決まっている?

from Astrology and Karma, by K.N. Rao - ch. 4

いつ生まれてくるかは、自分で決めることはできません。それは、プララブダ・カルマの領域であって、神によってあらかじめ決められたことなのです。

相反する例をいくつか紹介しましょう。1962年2月4日生まれの子供のケースです。

子供がいつうまれるか
このとき、インドであろうと世界のどこかであろうと、8つの惑星が山羊座に集中していました。だれにとっても、このようなチャートのリーディングはやっか いです。こういう場合、ラグナが違えば、まったく別の人生になります。このようなチャートでなにかを言わんとするとき、その前に細部にわたってきちんと検 討する必要があります。そんなとき、パラシャラの分割図とジャイミニが役に立ちます。

出生時刻を変化させると、どの惑星もサインを変えないのに、ラグナだけがサインを変えるのがわかります。ラグナの位置は出生時刻で決まります。この日に生 まれた子供はだれも、生月、生日、生時を選択することはできません。人はだれも、いつどこに生まれてくるかを自分で決めることはできません。それは、運命 のパターンとして、生まれてくる前にすでに決定しているのです。

reprinted with permission
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: