【クイズ】 大リーガー、バリー・ボンズ選手の薬物疑惑

バリー・ボンズ大リーグ選手のチャートを分析しましょう。バリー・ボンズはサンフランシスコジャイアンツの左翼手です。最近、ベーブルースの714本本塁 打の記録を塗り替えました。しかし噂によれば、彼の成功に端を発した薬物疑惑は、7月の末までに裁判所で決着がつくかも知れません。

バリー・ボンズはステ ロイドを使用したことがないと宣誓していましたが、調査の結果はその反対を示していました。その結果、偽証をはじめとして、脱税やマネーロンダリングなど の罪で起訴されることになりました。有罪になると、最高五年の刑に服しなければなりません。バリー・ボンズは、シーズンが終わると現役を引退すると発表し ています。

バリー・ボンズは、今年11月まで木星/金星/ラーフ期にあります。はたしてバリー・ボンズの裁判の行方はどうなるのでしょうか、有罪でしょうか?それとも無罪になるのでしょうか?

ボンズ(惑星配置)

ボンズ(ラシ)
Natal Chart of Barry Bonds

ボンズ(ナヴァムシャ)
Navamsa Chart of Barry Bonds

ボンズ(トランジット)
Transits July 31, 2006
バリー・ボンズの出生時刻はastrodatabankによれば午後5:13となっています。

これが正確なら、彼はいま苦しい立場に立たされています。大吉星の木星/金星のダシャーにあるのだから、物事が順調に運ぶ時期ではないかと思う方もいるかも知れませんね。しかしもう少し丁寧に見ていくと、たとえば 木星は法律の惑星で、法廷を表す6ハウスに在住しています。

金星はといえば、8ハウスで火星と緊密にコンジャンクトしています。火星は6ハウスの ルーラーで、ラーフともコンジャンクトしています。ナヴァムシャでは、金星に火星と土星がアスペクトしています。

さらに、トランジットの土星は太陽と月の両方にアスペクトしています。これは、心身両面で困難な局面を迎えていることを表しています。最近のインタビューで、バリー・ボンズは次のように答えています。

「試合にはもう興味がなくなってしまったよ。こんな無意味なことにもううんざりさ。今シーズンはがんばって試合に勝って、そしてもう引退して田舎に帰って家族とゆっくり過ごしたいね。そうしているうちにみんなも俺のことを忘れるだろうさ」

土星のアスペクトは、ダシャー・ロードの木星に接近しています。これは、まさに彼の有罪がさし迫っていることを表していると思います。

人は君のことを忘れるかも知れないが、法廷は決して君のことを忘れることはないんだよ、バリー・ボンズ。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: