ヴェーダ占星術とヒーリングの例

健康増進を決心した男性のホロスコープです。彼は、何年も前から体内の毒素を排出しないといけないと考えていましたが、その機会は木星/土星/金星期になるまで訪れませんでした。今年の2月、ちょうど木星/土星/金星期が始まったとき、彼はようやくデトックス・プログラムに真剣に取り組むことができました。プログラムは4ヶ月に及び、体内の重金属を排出することに重点が置かれました。

占星術とヒーリング(Rasi)
Natal Chart

占星術とヒーリング(Transit)
Transits Feb 15, 2006

健康といえば1ハウス、そのルーラー、そして太陽です。太陽は1ハウスの表示体(カーラカ)です。

くわえて、6ハウスは病気とヒーリングのハウスで す。マハーダシャー・ロードの木星は、6ハウスのルーラーで、1ハウスの天秤座をトランジットしていました。トランジットの木星はアセンダントに緊密 にアスペクトしており、さらに5ハウスに在住する太陽にもアスペクトしています。

木星は成長、ヒーリング、問題解決、肯定的な変化などをもたらす惑星な ので、この現象は良い方向に現れます。

トランジットの土星も、アセンダントのルーラーの金星にアスペクトしています。チャンドラ・ラグナ(月)から見ると、土星はアセンダントとそのルーラーの火星にアスペクトしています。

数ヶ月後、結果が出始めました。記憶がより鮮明になり、活力がよみがえり、免疫システムが強化され、ここ何年も感じたことのないような爽快感を満喫しているそうです。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: