事例: ケンドラに在住する吉星

ポール・ニューマンのホロスコープです。ポール・ニューマンは、俳優としてだけではなく、慈善活動家としても有名です。彼のホロスコープのケンドラ(第1,4,7,10ハウス)には、吉星しかありません。KNラオは、「ヴィシュヌ・スターナ(ケンドラ)は、ノービリティー(気高さ)を表す」としています。吉星(木星、金星、水星、月)がケンドラにあるなら、その人の高潔な性質を強めます。

ポールニューマン(顔写真)

ポールニューマン(誕生データ)

ポールニューマン(D1)

ポールニューマン(惑星配置)
50年以上におよぶ映画俳優業で、つねに称賛と尊敬の的であり続けた俳優は、ポール・ニューマンをおいておりません。しかし、彼の称賛に値するところは、ハンサムな容姿や俳優としての成功にとどまりません。1982年、ポール・ニューマンは、ニューマン・オウン・という自然食品の製造販売を開始しました。取り扱う商品は、サラダドレッシング、スパゲッティソース、ポップコーン、クッキーなどです。そして、売り上げから消費税を差し引いた収益のすべてを、慈善活動に寄付しています。すでに、1億7千5百万ドルを、末期病の子供たちを対象としたサマーキャンプなどの人道支援に供出しています。

強い木星は、知恵、気前よさ、そして慈善活動を表します。木星はアセンダントの射手座を支配するだけでなく、ハンサ・マハー・プルシャ・ヨーガ(木星がケンドラで定座以上の品位にあるときに成立するヨーガ)を形成しています。ポール・ニューマンは、ニューマン・オウンを水星期に始めましたが、水星は、2つの大吉星である木星と金星に挟まれています。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: