ジョーティシュナディを開く

An excerpt of an interview with K.N. Rao, by Linda Johnsen, published in her book A Thousand Suns

惑星のエネルギーと関係する微細な神経組織、「ジョーティシュ・マティ・ナディ(Jyotish Mati Nadis)の開花」と『ヨーガ・スートラ』では書かれています。これらのナディが開くと、ホロスコープを見なくても人の運命がわかるようになります。そ のようなヨーギ数百人にこれまでに会ってきました。あなたのように西洋の人はヨーギー・カルヴェをご存知でしょう。彼は、ホロスコープを見ないでアセンダ ントの度数を正確に言い当てます。
ラオは真剣な顔をして、「占星術師には、3つのタイプがある。無能な占星術師、他人を操るために知識を使う占星術師、そして、クライアントを絶望の淵に落とす占星術師」と言いました。

ジョーティシュは、不純な動機で行うべきではない。金を稼ぐことや有名になることしか頭にない占星術師は、成功しない。タパス(スピリチュアルな自制 心)なしではヴェーダ占星術を行うことはできないからだ。本物の占星術師は、計算を超えている。直感によってなされるものなのだ
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: