滝沢クリサヘル ─その4─ パタキリシタ・チャクラ

清水俊介が書きます。

滝沢クリサヘル(サヘル・ローズ)シリーズの最終回です。 〈一回目の記事へのリンク〉
このシリーズは前回で終えるつもりでしたが、パタキリシタの授業でも扱ったので、授業の参加者に配慮して内容の一部を記録として残しておきます。 それにしてもパタキリシタはなかなか使えますね。


4歳の彼女の身に降りかかった不幸は、まぎれもなくバラリシタです。バラリシタは本人だけでなく、身内にも降りかかることがあります。それをパタキリシタ・チャクラ(PRC)で確認してみましょう。〈パタキリシタ・チャクラ(PRC)については、ひとつ前の記事を参照下さい。〉

ダンデーシュと凶星

ダンデーシュGK(ギャーティカーラカ)も土星です。ただでさえ凶暴な土星は、彼女の場合さらに凶悪化しています。ダンデーシュ、GK、凶星は、障害・傷をもたらします。PK(プトラカーラカ)は太陽です。PKと吉星、とくに木星は、守護をもたらします。

ラシ・チャート(D1)のPRC

最大凶星の土星は4ハウス(母親、家庭、幸福)に在住し、ラグナにヴェーダ(アスペクト)を投げかけてい ます。2ハウス(家庭)には火星が在住し、ラーフとケートゥがヴェーダ(アスペクト)を投げかけて深く傷つけています。9ハウス(父親)にはラーフが在住 し、火星がヴェーダを投げかけています。4ハウスと9ハウスのルーラーである火星には、ラーフ、ケートゥがヴェーダを投げかけています。

一方、PKの太陽と木星は2ハウスにヴェーダ(アスペクト)を投げかけて守護しています。しかしPKの太陽には火星とケートゥにヴェーダされて傷つき、守護力を弱めています。

総じて、2ハウス(家庭)、4ハウス(母親)、9ハウス(父親)はいずれも凶星とダンデーシュ、GKによって傷ついています。

Sahel_Rose_D1_PRC
D1のパタキリシタ・チャート

ドゥワダシャムシャ・チャート(D12)のPRC

D12(両親の分割図)のラグナは両親の状態を端的に表します。ラグナにはケートゥが在住し、火星、土星がヴェーダ(アスペクト)を投げかけて深く傷つけ ています。9ハウス(父親)には土星(ダンデーシュ、GK)が在住し、ケートゥがヴェーダ(アスペクト)を投げかけて傷つけています。4ハウス(母親)に は土星がヴェーダ(アスペクト)を投げかけています。ラグナ・ロードの火星は6ハウスに在住し、ラーフとケートゥがヴェーダ(アスペクト)を投げかけてい ます。4ハウス・ルーラーの月にも、ラーフとケートゥがヴェーダ(アスペクト)を投げかけています。9ハウス・ルーラーの木星にはラーフがヴェーダ(アス ペクト)を投げかけています。

PKの太陽は、ラグナ、4ハウス、9ハウスとはまったく絡まず、守護の役割を果たすことができません。木星は9ハウスを支配して4ハウスにヴェーダを投げかけているものの、9ハウス、ラグナには絡んでおらず、十分な力を発揮できないでいます。

D1のPRCと同様、D12のPRCでも、両親を表すパラメーターが集中的に傷ついていることが確認できます。


Sahel_Rose_D12_PRC
D12のパタキリシタ・チャート

以上から、彼女のバラリシタは、サヘル・ローズ本人よりも身内(両親)にとってより厳しく出ていることが確認できました。

その結果、家族が死んで彼女は生き残りましたが、彼女の心(月)にはいまでも深い傷を残していることでしょう。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: