2008年米国大統領選挙 ─その4─

By A.K.Goul Written Sept 23, 2008

コートゥ・チャクラ:

マケイン上院議員の月は山羊座の4°47′、ウッタラーシャダーにあります。ウッタラーシャダーは21番目のナクシャトラです。バラク上院議員の月は牡牛 座の6°53′で高揚しています。3番目のナクシャトラ、クリッティカーのナクシャトラにあります。二人のコートゥ・チャクラのナンバリングは、左上端か ら始まります。そこにはジャンマー・ナクシャトラの番号が配当されます。

二人のコートゥ・チャクラ

Macain_Kota

Obama_Kota
コートゥ・チャクラのルール:

1.吉星が内側にある2つの四角の中にあれば、守護をもたらします。凶星はその外にあるなら、守護をもたらします。

2.傾斜回廊では吉星が内側にあるのが吉で、水平垂直の回廊では凶星が外側にあるのが吉です。

3.逆行する天体は進行方向を変えます。

その他にも多くのルールがありますが、今回の解析では上記のルールで十分です。

ここではダシャー・ロードの解析にとどめます。

マケイン上院議員のチャクラでは、土星と火星はそれぞれマハーダシャーとプラティアンタルダシャーのルーラーですが、それらは内側の回廊をトランジットし ています。これらの惑星は、コートゥ(城)の要素を弱めています。アンタルダシャーロードの木星は吉星ですが、外側にあって、さらに弱体化させています。

オバマ上院議員の木星と太陽はダシャー・ロードですが、木星は一番内側にあって守護を与え、勝利を確かなものにしています。太陽は外側に向かう回廊にある凶星で、悪くありません。

以上から、オバマが有利です。

決論

私たちは歴史がいま書かれようとしている瞬間を目撃しています。アメリカではいままさに黒人がホワイトハウスの住人になろうとしています。これは、人種差 別がついこのあいだまで日常茶飯事であった国での出来事です。ホワイトカラーも労働者階級も、まだ黒人の隆盛に対応する準備ができていません。私は今回の 旅行を大いに楽しみました。釈迦が言っています。「目的地に到着するより期待して旅をしているうちが花だ」と。

reprinted with permission
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: