愛と金星の奇跡(後編)

彼女のネータル・チャートでは、金星が第5ハウスの天秤座に在住しています。天秤座は、金星が支配するサインで、牡羊座とは反対に調和と非暴力を表しま す。天秤座では、火星と木星が金星とコンジャンクトしています。
火星は、2つの大吉星である金星と木星にはさまれています。これは、スピリチュアルな戦士、すなわち、知恵と愛のために戦う能力を備えた人を表すコンビネーションです。木星は知恵を、金星は愛を表します。金星はナヴァムシャ・チャートでも自室にあり、金星の肯定的な資質を強めています。

金星の奇跡_D1
ネータルチャート

金星の奇跡_D9
ナヴァムシャチャート

彼女のホロスコープには、カーラ・サルパ・ヨーガ(文字通り時間の蛇という意味)といわれるコンビネーションも見られます。このヨーガは、すべての惑星がラーフ=ケートゥ軸のどちらかの側に偏るときに形成されます。しかし、このヨーガは、いくつかの占星術のテキストに書かれてあるほど凶悪ではありません。それでも、このヨーガの持ち主は、人生において、特にラーフ期において、たいへんな目に遭うこともあるようです。彼女も、このときばかりは死ぬかもしれないと思ったそうです。

この事件は、木星/木星/ラーフ期に起きました。ラーフは、第12ハウスのネータルのラーフの上をトランジットしていました。土星と火星は、いずれも天秤座にある木星、金星、火星の上をトランジットしていました。

『A Course in Miracles』からの引用:
愛はあなたを守ります。愛があれば、恐怖はなくなります。愛を見いだしてください。そうすれば、あなたは、家にいるかのように安全です。愛があれば、自分を見失うことはありません。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: