日本のみなさまへ──アバ・シャルマ

アバ・シャルマから、日本のみなさんにメッセージが届きました。

アバがゴールドメダルを受賞するとき

写真は、昨年3月、アバシュリKNラオからリサーチ・コースのなかで最優秀な成績を修めた人に贈られるゴールドメダルを授与されるところを撮ったものです。一昨年に続き2年連続の受賞です。


なぜ日本のみなさまにオンラインで占星術をお伝えしようと思ったのか?

地球に住む私たちは、同じ色の血が通う人間として神によって創造されました。私はそう信じています。それゆえに、人類はみな兄弟姉妹であり、ふだん身近な人たちだけに向けていた私たちのやさしさやおもいやりを、すべての人たちにも向けていく必要があると信じています。それは、国や信条や肌の色に関係ありません。この世界すべてが私の国だと信じています。

みなさんもご存じのように、インドはたいへん古くからある国です。インドは、たくさんの偉大な知的遺産があることでも有名です。それらは、世界最古の文献のひとつヴェーダ、そして叙事詩占星術、そして「プラーナ」と呼ばれる文献群などです。「プラーナ」には、あらゆる人間の理想的な生き方に関する知識が満載されています。

私は、「ヴェーダーンガ」にたずさわる者として、この貴重な知識を世界中に伝え、世界がすこしでも住み良くなることを願っています。

インターネット
の普及により、経済的、時間的な制約でインドに来ることができない人びとも、このスーパー・サイエンスを学ぶことができるようになりました。それにより、全世界的な経済収縮にある現状をみなさんが打開するお手伝いができれば幸いです。

アバ・シャルマ


※インターネットの環境が整い次第、アバの授業を開始したいと思ってはいるのですが、それ以前の住環境の問題で立ち往生しています。コースの具体的な予定はまだ立っておりませんが、整い次第アナウンスしたいと思います。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: