【雑記】 台風男!?

清水がデリーで書いています。

今日、インド時間の深夜、ポールがデリーにくるんだけどさ。
 
ちょうど台風が関東を通過する頃、ポールを乗せてハワイを発った飛行機が成田に到着するはずだ。

だいじょうぶだろうか。

関東地方では、雨がやんでも強風が吹いているとニュースは言っている。

今頃、関東上空を何度も旋回しているんじゃないだろうか?

そういえば、2004年にはじめて日本でポールのセミナーを開いたときも最大級の台風が日本を直撃していたなぁ。


今回ポールは、デリーにある土星のお寺に行ったり、Sh.K.N.ラオにラジャスータンのブリグに連れて行ってもらったり、ACVAを代表してSh.K.N.ラオにインタビューしたり、半年に一度のBVBのセミナーに参加したり、いろいろ予定している。

私もそのほとんどに居合わせることになると思う。

いずれ報告をするかも知れないし、しないかも知れないけど、気になる人は、このAstroDiaryをときどきののぞいてくださいな。

まずは、ポールが無事デリーに到着するかだな・・・。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: