ついでにもう一丁

ラオ流を自認するなら「ラグナの検証」は決して欠かしてはいけない。
そういう内容のエントリをこのまえ書いた

しばらくして、日本にいる友人からメールがあった。
それまでおくびにもだしていなかったのに、にわかに「ラグナの検証」といい始めた人がちらほら出てきた。
そういうことが書かれてあった。

事情はいろいろあるんだろう。
でも、ま、いい傾向じゃん。
そう思った。

ならば調子に乗ってもう一丁、「よけいなお世話」を書いておこう。
   
Shr.K.N.ラオはこうもいっている。

「私(Shr.K.N.ラオ)は生徒には常々こういっている。有名人のホロスコープを決して追っかけるな。占星術雑誌にあるホロスコープも、誕生データの精度を保証していないものは決して使うな。」Jaimini’s Navamsha Dasha

公表されている有名人(政治家、芸能人、スポーツ選手)の誕生データで信用できるものはすくない。
占星術雑誌にあふれる有名人鑑定も、そういう誕生データに立脚したものばかりなので信用できない。
そういうはなしである。

ラグナの検証というのは、「僕もやってまーす」といえばとりあえずなんとかごまかせる問題だ。
しかし今回の問題提起は、有名人鑑定を売りにしている自称ラオ流占星術家にとっては、ちとやっかいかも知れない。
まじめに向き合おうとするなら、ホームページの方針転換を余儀なくされるかも知れないからだ。

だから「よけいなお世話」と書いたのだが‥。

はてさてどういう反応があるのか?
けっこう楽しみだったりして‥。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: