せみなー・ふぉあ・らららっしゃんず in Russia

清水がデリーで書いています。

デリーで行われたロシア人向けインド占星術セミナーの模様を昨年末、ここでお伝えした。

関連エントリ: せみなー・ふぉあ・らららっしゃんず(2009.12.15)

6月は毎年ロシアでもセミナーが開かれる。
今年もバールティヤ・ヴィッディヤ・バワンの教官がロシアを訪れた。

Bisariaji
 
今年、ロシアを訪れた教官は3名。

 マノジ・パタック
 ヴィネイ・グプタ
 ディーパック・ビサリア
 (敬称略)

Shr.K.N.ラオは体調不良のため参加できなかった。

講義は6月19日から23日まで5日間にわたって行われた。
扱われたテーマは、結婚、プラシュナ、医療。

毎日6時間の講義がおこなわれた。
ヴィネイ・グプタ先生の医療占星術の講義はとくに熱が入った。
講義は翌日の午前も費やして延べ11時間に及んだ。

受講生は50名近かった。
ロシア国内はおろか、旧ソ連邦、国外からの参加もあった。
ウクライナ、イスラエル、ベラルーシ、シベリア、コーカサスなどなど。
1998年以来最大の参加者数だった。

…と聞いている。

3名の一人、ディーパック・ビサリア先生の授業の模様がロシアのテレビで紹介された。


ディーパック・ビサリアジ@モスクワ

ちなみにディーパック・ビサリアジは現在JOAの編集長です。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: