FC2ブログ

内部告発サイト「ウィキリークス」創設者のホロスコープ

デリーで清水が書いています。

今日はShr.K.N.ラオ宅でプージャだった。

プージャが始まるまでの間、Shr.K.N.ラオの部屋で待機していた。
Shr.K.N.ラオはコンピュータの前で作業をしていた。
しばらくして、プリンターからホロスコープがはき出された。

内部告発サイト「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサンジ(写真)のホロスコープだった。

インターネットには彼に関する比較的詳細な情報が流れている。
それをもとに、時刻修正をしてみたらしい。

Julian_Assange_pic

どうだ? アブナイ(dangerous)ヤツだろう
権威(authority)をなんとも思っていない

Shr.K.N.ラオはそういっただけだった。
 
Julian_Assange_D1 

このホロスコープからそういう解釈がどうしてできるのか。
みなさん、わかりますか?

ちなみに、現在のダシャーは土星/ラーフ。
結婚したときのダシャーは木星/金星。

あと、ニューヨークタイムズ紙はジュリアン・アサンジについて以下の内容の記事を掲載したそうです。

問題の記事は、ウィキリークスがイラク戦争に関する機密情報9万点を公表した直後の10月23日付。NYTの記者が、多数のウィキリークス関係者に取材してアサンジ氏の人物像に迫ったものだが、内容は辛らつだ。天才ハッカーの評価が高い一方、横柄で独善的な態度のせいで仲間たちに見捨てられつつあるとした。

活動を共にする一人が、アサンジ氏の判断内容について疑問を呈すると、罵るような口調で「オレはウィキリークスの心であり魂だ。オレがイヤなら組織を出て行け」と聞く耳を持たなかったという。最近になって、十数名のボランティアスタッフがアサンジ氏に幻滅してやめていったとの証言もあるようだ。


引用: 「オレがイヤなら組織を出て行け」 ウィキリークス創設者の横柄と独善
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: