JOA編集長ビサリアジが来日するかも!?

日本からインドに戻ってきたのが3月17日。
それから10日たったころ、リサーチ・クラスでこの写真を披露した。

地震復旧
常磐自動車道

日本の復興力を示す良い例だと思ってShr.K.N.ラオにこの写真を見せたら、
クラスのみんなにも見せてあげなさいといわれたからだった。

クラスの反響は、予想通り大きかった。
 
‥‥‥‥‥‥

「たったの6日で?? インドなら6年かかる!」

「左右の写真を入れ替えるとインドになる!(日付はそのままで)」

(Shr.K.N.ラオも爆笑し、「それはジョークではない、事実だ」とコメントしていた)

‥‥‥‥‥‥

私が日本に帰っている間に、ビサリアジが日本のホロスコープについて研究を進めたらしい。
明治憲法図や平和憲法図の検討をふくめ、クールマ・チャクラの分析も行っているそうだ。
それは次号のJOAに掲載される。
JOAに要注目!

そう、そう、

9月頃になるだろうけど、
ビサリアジを日本に招聘してワークショップを開催しようと思っている。

場所は東京と大阪の2カ所。
それぞれ二日間のワークショップを考え、準備を進めている。
ワークショップの合間に鑑定会も開催されるだろう。

ワークショップで扱うテーマとしては、
次のようなものが候補に挙がっている。

①日本建国図と03.11地震
②結婚(おつきあい)
③職業

①は受講者が一番関心を持っていることだろうから、ぜひ入れたい。
しかし日本建国図の検証は年月をかけながら行うものだ。
結論めいたことを今回紹介できるかどうかはビミョウ。

②は、ビサリアジの得意分野。
オリジナル研究をまとめた著書もある。

③は、だれもが強い関心を示す分野。
はずすことはできない。

しかし、職業のどの分野をカバーすることになるのかは未定だ。

・職業の適性なのか
・職業の浮沈なのか
・職業の変化(転職、転勤、失業、引退)なのか

職業のテーマはひろい。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: