夏休み

デリーで清水が書いています。

今日から清水は長期休暇(夏休み)に入ります。
(すでに人生の長期休暇中ですけど・)

インターネットにつながりにくい(おそらく)ところに行きます。
日本語環境もととのっていない(おそらく)ところです。

①私へのメールは添付ファイルで

メールなどを頂いても、きちんとお返事ができるかどうかわかりません。
もし私にメールを送るなら、文面は添付ファイル(テキストファイルかWordno2003以前のヴァージョン)でお送りください。

②ビサリアジのセミナーの募集は7月開始予定

お待たせしているビサリアジのセミナーの募集は、7月に入ってから始めます
7月になるまでこのブログを更新することはないかも知れません。

③田中好子さんの山羊座ラグナ説について

スーちゃんのホロスコープについて山羊座ラグナ説で大論陣を張っている方がいらっしゃるので、射手座ラグナを最初に主張した私としては、やや心許ないですが、とりあえずの小論陣を、なぜかうちゃのブログで書かせて頂きました。

興味のある方はご覧ください。

でも、この種の議論によくありがちなアジテーション(断定調の主張)にはすこし辟易します。
占星術は政治じゃないんだから、科学なんだから、ね。
議論が知的かつ穏やかに進むことを願っています。

④ということで、7月にまたお会いしましょう。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: