9月のセミナーのテーマ

今日はShr.K.N.ラオ宅でプージャがありました。
そこでビサリアジと会い、9月のセミナーのはなしをしました。

参加者は、インド占星術を勉強し始めてまだ1~2年くらいの人が半分くらいなので、基本的な話から入っていこう、ということになりました。
 
具体的には、たとえばスダルシャン・チャクラとかナヴァムシャ(D9)あたりのことをしっかりまず押さえておこうということになりました。

何年インド占星術をやっていても、スダルシャン・チャクラでホロスコープを見ている人はどれくらいいるのだろうか?
ナヴァムシャの使い方をちゃんと説明できる人はどれくらいいるのだろうか?

だから「基本なんだけど、案外みんな知らないことだろうから、それでいきましょう。」といことになった。

たとえばパーソナリティ分析はスダルシャン・チャクラを使う。

そう、昨今日本ではやっているナクシャトラ・リーディングラグナ・リーディングではなくて、むかしからインド占星術にある古典的なスダルシャン・チャクラという見方を最初に押さえておきましょう、ということになったのです。

その後、いくつかのホロスコープで、教育、職業、結婚、病気などを丁寧に追いかけながら見ていきましょう、ということになった。

とりあえず、日本の政治家についてひとり丁寧に扱ってみたいというので、田中角栄についてやってみようかなと思っています。

ちょっとこれはおもしろそうだけど、冒険ですね。

もしあなたが、ついて行けるかどうか心配で受講の申し込みをためらっていらっしゃるのでしたら、
受講生の半数くらいがあなたと同じくインド占星術を学び始めてまだ日の浅い方々です。
ご心配なさらず、この機会を逃さず、ぜひ早めにお申し込みください。

お申し込みメールをお待ちしています。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: