大阪にいます

東京のセミナーが無事終了し、
残っていたリーディング・セッションも昨日、なんとかすべてこなし、
今日は台風が接近しているので朝6時にホテルをチェックアウトし、
いまさっき、大阪に着きました。

新幹線のビサリアジ
(新幹線で移動中。残念ながら富士山は見えず‥)
 
東京の部、記念撮影。

記念撮影 in 東京
(時間が押してしまったこともあって、写真に写らずに帰られた方もけっこういます)

んで、セミナー参加者からお寄せ頂いた感想を一部紹介します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
新しい見方、考え方、そして多くのリーディング。
すっごく盛りだくさんでしたが楽しかったですし、勉強になりました。
ビサリアジ先生もとってもパワフルでありながらほんわかした感じの方で
親しみを感じました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
はじめてセミナーに参加させて頂き,ありがとうございました。
多くのホロスコープを見せて頂き、ビサリアジ先生が説明されましたが
ジョーティシュの神秘さ、多角的に解読されていく過程に感動しました。
なんとか私もついていけましたのも、いつもご指導して頂いております
清水先生とアバ先生のおかげです。ありがとうございます。
このような内容の深いセミナーを開催していただき、日本で勉強できますのは
たいへん幸せだとおもいます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
インド占星術の本格的なセミナーには はじめて参加させていただきましたが、
最新のリサーチの結果や 豊富な実例などのサンプルリーディングなど
とても興味深く参考になる内容が多く含まれていて 中身の濃い2日間でした。
日本には あまり実用的なインド占星術のテキストなどがないので、
とても面白かったです。
特に「カラカムシャラグナからみていく方法」を知ることができたことは大きな発見
でした。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
素晴らしいセミナー、お疲れ&ありがとうございました。
あれだけ長時間の通訳と先生のケアと移動、労います。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
鑑定と二日間のセミナー、お疲れ様でした。
お陰様で初めてのセミナーはとても密度が濃い楽しい時間となりました。
この貴重な経験を是非今後の勉強に活かしたいと思います。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日のセミナーもとてもおもしろかったです。(特にスピリチャリ ティのお話しが!)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私にとっては、とにかく収穫の大きい有意義なセミナーでした。
ずっと、どうナウ゛ァムシャを使ってゆくものなのか、が分からず(どこにも載ってないので)随分思い悩んでいたので、今回のセミナーは私的には、まさに自分のテーマと合致してましたので、非常に勉強になりました。
ナウ゛ァムシャの解釈の仕方が分かったのと同時に、カラカムシャ・スワムシャの使い方が理解出来たのは、すごく大きかったです。
今までは、ラーシのラグナ・月ラグナの2つのラグナと、曖昧な解釈しか出来ないでいたナウ゛ァムシャのラグナ、よく分からないナウ゛ァムシャの月ラグナという4つ、で解釈してましたから、どうやっても全体が曖昧なままで困っていたトコでした。
ここにカラカムシャ・スワムシャが加わり、随分曖昧さが取り除かれてきて、今まで見てきたホロスコープですら、随分違って見えてきてかなり驚いていますΣΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ
これも、大きな収穫でした。
それに、質疑応答の時間を多く取ってもらえたのも、大変良かったです。
今までインド占星術を勉強していても、誰も答えられずに解決出来ずに疑問に思っていた事の多くが、この質疑応答の時間に参加した皆さんから質問され、かなりの部分がすっきりしました。
これも、大きな収穫でした。
やっぱり、みんなも疑問に思ったままで困っていたんだなぁ、としみじみ思いましたよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
セミナー、お疲れ様でした!
大変、大変、大変、素晴らしく、充実した時間でした!!
ビサリアジのパワフルな分析や集中力、サービス精神と、清水さんのきめ細やかな通訳、フォロー、そして度量の大きさがステキなコンビでした。
受講生の方々も皆さん熱心で、とても良い刺激を頂きました。

次回、チャラダシャーのセミナーも是非実現して頂きたいです!!今回教えて頂いたカラカムシャやスワムシャ大変有効に感じていますし、私個人的にチャラダシャーはよく出ているので、大変興味があります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

などなど・・・

多くの方々からご協力・支援を賜りまして、無事、東京の部を終えることができました。

大阪でもいろいろな方にお世話になりますが、宜しくお願いします。

あと、大阪のセミナー(23・24日)ですが、まだ若干数空席がありますよ~。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: