Day 14 ヴァラシャファラ

昨日(19日)はインターナショナル・セミナーの14日目。

テーマは、ヴァルシャファラ。

ヴァルシャファラは、トランジットの太陽がネータルの太陽にぴったり重なった瞬間のホロスコープを指し、1年間をうらなうことができます。
別名、タジカ・システム、アニュアル・チャート(年間チャート)とも呼ばれています。

講師は、G.N.サクセナ先生。

BVB_1219_2
トリ・パタキ・チャクラの説明をするサクセナ先生
 
昨日のデリーは一日中スモッグに覆われていた。
とても寒かった。

BVB_1219_1


インターナショナル・セミナーもいよいよ残すところ本日の1日だけとなった。

約半数を占めるロシア人と、機関銃のように矢継ぎ早に質問をするインド人に圧倒され
セミナーでは日本人は辟易ぎみだった。

そこで昨夜、気晴らしに、自宅の近くにある映画館に『ミッション・インポッシブル』を観にいった。

BVB_1219_13
M:Iシリーズ待望の最新作が世界各国で好発進!


そしたら、映画でもロシア人がいっぱい出てきた。

「ありゃりゃ‥」

「これでインド人が出てきたら笑っちゃう‥」

なんて思っていたら、まじで、最後の方でインドも出てきちゃった。

こういうの、シンクロっていうのかなぁ~?
それとも、逃れられないカルマ・・・

いずれにせよ。気晴らしにはなりませんでした。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: