珍客  ~ 窓の外でうごめく怪しい影?! ~

今朝、窓の外で大きな影が動いているのに気がついた。

窓を開け~れば~♪

クジャク!でした。

クジャク①クジャク②


象やラクダが道を闊歩するインドのことだ、
クジャクがベランダに来たくらいで驚いてはいけない。

去年、ムスリーというところで1ヶ月過ごしたときは、
流し台にサソリが来ていました(↓)。

サソリ

そんだけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

珍客・・・
くじゃくのポヨンとした表情とさそりの「ぉら、文句あっか!」体勢。
インド、ヤバすぎます。
先生、元気に帰ってきてくださいね。

もっとある

どもです。

さすがにサソリにはびっくりしました。
この写真を見ると、このサソリは威嚇してますよね。

でも、サソリは意外と動きがにぶいんですよね。
お玉ですくって外に逃がしてあげました。

インドではこんな光景もありです。
http://labaq.com/archives/51732208.html

ほんとかよ?!というものばかりですが
しかし、いかにもありそうなものばかりなんですよね。

日本も文化の異質さにおいてガラパゴスと言われて久しいですが、
ガラパゴスに関しては、インドのほうが日本なんかよりも数段上かも。

来週、帰国します。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: