Sh.K.N.ラオご一行、来日

昨夜(20日午後8時過ぎ)、Sh.K.N.ラオ、ビサリアジ、Dr.ジョーシご家族が来日されました。

ヨコリンさん、マユさんらと一緒にみんなで出迎えました。

Sh.K.N.ラオ(成田空港)
Sh.K.N.ラオご一行@成田空港

エア・インディアのストライキで
予定していた便がキャンセルされ、
急遽別会社の機材で来日。

出発が大幅にずれた上に、
しかも香港経由で、
長~い旅となってしまいました。

お疲れ様です。

Powered by JJS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったです

台風の影響により胴体着陸した飛行機があったくらいですから、到着時間が遅くなってかえって良かったみたいですね。
ご無事に到着され、うれしいです!

感謝です

台風の影響などかなり心配しましたが、ラオ先生御一行が無事到着され、と~っても嬉しいです。ラオ先生がはるばる来日下さるなんて夢のようですし、本当に有り難いことです。清水先生が築かれた信頼関係のおかげですね。感謝です。

本物の占星術師

インド占星術の神様が我が郷土に舞い降りた♪
まさに・・・歴史的快挙!

ラオ先生を通して「インド占星術師とはどうあるべきか」を
学ぶことができそうです。

清水先生、日本との縁を結んでくれてありがとうございます。

No title

一ファンとしてブログ拝見しております者です。ラオ先生が来日されたとのことで、感激して書き込みさせて頂きます。
まず、本当にご無事にご到着され何よりです。これで日本の占星術のレベル(と簡潔にさせて頂きますが、他諸々)が一段上がることを強く期待……いえ、必携と確信させていただきます。
私はただの素人ですが、講座に参加される皆様のご発展と、ラオ先生のご滞在が快適に過ごされることをここにお祈りさせていただきます。

どうもです

ねこなさん、なるなるさん、まりんさん、一塚保さん
コメントありがとうございます。
みなさんのご協力とご声援、大変感謝しております。

会場でお会いいたしましょう。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: