Day 05: トランジット、のはず…

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

五日目(29日)の講義はトランジット、のはず。
ゴウル大佐が担当していた、はず。

というのは、清水は、今日はお休みだからでした。

風邪を引いて、咳が出て、熱が出て、痰が出たので、
大事をとって家で寝てました。

もう10日間近く通訳をしているので、疲れが出ました。
明日からすこしスローペースにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おだいじに。

こんにちは。
レッスンではお世話になっております。

お体の具合はいかがになりますでしょうか。
先日、調子が悪そうなご様子でしたので、
心配しておりました。

お風邪やお咳は体力を消耗してしまいますので、
どうぞ^^栄養たっぷりと取られご自愛、
ご静養くださいませ。

お大事になさってくださいね^^
ご回復お祈り申し上げます。

☆エトワール(新入生♪)

ご心配、ありがとうございます

セミナーはまだ3分の一をようやくすぎたところですので、
ここでへたばるわけにはいきません。

しかし、デリーのスモッグと教室の人いきれには、
そろそろ限界を感じております。

昨日数えてみたら、あの教室に60人近くいましたね。

この調子で11月10日までいくんでしょうかね?
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: