Day 09: ジェイミニ 続編

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

九日目(2日)の講義のお題は、多数を占めるロシア人生徒からの要望に答えてジェイミニ(続)となりました。
講師は、7日目に引き続いてアキラ・クマール先生。
途中からSh.K.N.ラオがコメンテーターとして参加されました。

Jaimini2_Akhila_Rao

ワンステップ踏み込んだジェイミニの授業でした。

たとえば・・・
 
①結婚が平均より何歳くらい遅れるのかの計算方法(インド版)

 むかし目が見えない優秀な占星術家がデリーにおりました。
 その占星術家は、婚期を正確に計算することができました。
 その方法を、Sh.K.N.ラオがアキラ先生に伝えたところ、
 彼女はその方法を現代にアップデートしました。

②パダもつかったリーディング

 たとえば、授業のなかのブラインドリーディングでは
 こんな例がありました。

結婚式場を変える
 
「この男性が結婚するとき、結婚式場をより大きなものに変更したのではないか?」
そうアキラ先生は読み取りました。

実際、そうだったということでしたが、
どうしてそういうふうに読み取ることができたのでしょう?
みなさんもチャレンジしてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャートの一部に間違いが有るのでは?

こんにちは。

① 婚期を正確に計算する方法があったのですね!

② このチャートには、幾つか誤記入が有ると思われます。
以下の点です。
Juが、乙女座にも在住している。
Juが、GKとなっている。 (Ju: DK)
Moが、DKとなっている。 (Mo: GK)
Saが、BKとなっている。 (Sa: PK)


パダの使い方、良く分からないのですが、少し考えてみました。

双子座・蟹座期に結婚したということですが、
双子座から見て、建物を表わす4室に突然の変化を表わす8Pがあって2Pと10Pとアスペクトしあっています。
蟹座から見て4室には、SaとRaとKeがアスペクトしていますので、小さな建物に関しての困難さがあると見れます。
蟹座には、GKも有るので困難が有ることを表わし、DKと4Pがあり、UP, ,MKからアスペクトされているので結婚式場を表わしていて、高揚するJuが在住するので、大きな建物に変更したのではないでしょうか?





いけてると思います

チャラカーラカの記述に間違がありましたか?

修正、ありがとうございます。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: