Successful Predictions

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

先週から、リサーチ・チームの発表会が続いている。
半年の成果の一部をリサーチコース全体で共有化するのが目的だ。

昨日は、Sh.K.N.ラオが担当するシニア・リサーチのクラスの発表会だった。
アバを含めた8人が、これまでに的中させたプレディクションを披露した。

アバのプレゼンを紹介しよう。

Abha_presentaiton
 
2009年7月、ある男性から鑑定の依頼があった。
そのときすでに彼は2年半のあいだ職にあぶれていた。

失職したのは、2007年、ケートゥ/ケートゥ期だった。

ケートゥには12室支配の水星、
8室支配の土星がアスペクトしている。
D10では、ケートゥには火星が8室からアスペクトし、
5室支配の月がアスペクトしている。

アバは、「ケートゥ/火星期に職が見つかるだろう」と回答した。
そして、その通り、彼はケートゥ/火星期に職についた。

しばらくのあいだその根拠について説明が続いた。

会場から質問があった。

なぜケートゥ/太陽期ではなく、
ケートゥ/火星期としたのか?
その根拠はなんですか?」


そう、なぜケートゥ/太陽期ではなく、
ケートゥ/火星期でなければならなかったのか?
その説明が不十分だった。

やりとりが続いた。
会場はしばらくざわめいていた。

さて、みなさんならどう説明しますか?

ヒント:他の分割図も参照するといいでしょう。

※セミナーの司会者パミから、藪から棒に「ホッチキス持ってる?」と聞かれた。
ふつう、そういうシチュエーションで、そういうのを持っている人はいないんじゃない?
日本人はなんでももっていると思われている。
ドレーもん(ドラえもんはインドではこう呼ばれている)じゃないんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

D9とD10以外の分割図をつくとしたら。

ほかの分割図を使うと言う事は、

もしかしって6分割を使います?

6室は雇用のハウスでもあるので・・・

で、6分割を見ると火星が10室在住で、10室支配星の月にアスペクトしているから

う~n どうかなぁ・・・・・

6分割

じゃあないですねぇ~

真夜中のダンディーさん、コメントありがとうございます。

分割図

12分割図なのでしょうか?
 分割図でケーンドラにある星はその分割図のテーマを人生に与えるのだとしたらケートゥは12分割図でケーンドラにあり12室の意味する隠居(仕事から離れる)を与えてケートゥ・火星期に至るまでケーンドラの支配星がアンタルにおいて続くのですが火星期も10室でケーンドラの支配星ですが12室(隠居の損失)の水星とコンジャクションしていてさらに火星は8番目のアスペクトをかけて12室に力を与えています。そんな感じで

Su VS Ma

清水先生、こんにちは。

BVBの授業はレベルが高いですね。
もし、同じようなケースで「いつ仕事に就けますか?」と聞かれれば
張り切って「Ke-Su期です」て答えてしまいそうな自分が怖いです。

真相解明に乗り出したものの、Suはいくつもの分割図で
10室に絡んできておまけにヴァルゴッタマで強く、
Juの援護部隊も常備配置状態で良さそうに見えます。

これは他の分割図でSuの否定要素を証明しなければ納得できないよ~

寒さで凍りついた思考回路でやっとだどりついたのがD30でした。
D30は苦難をみるのに使われるそうですがこのチャートのD30は
Suが12室に在住して8室支配の機能的凶星のJuとコンジャンクションしており、
苦難をみる分割図でSuは8室と12室、2つもドシュタナと絡むのは悪いのでは?と判断しました。

MaはD10では8室にありますがマハーダシャーのKeから10室目にあることから仕事を表し、8室は失業状態からの変化、失業前と職種が変わったことを表しているのでは?とあれこれ妄想してみました。

No title

なるほどね。

D11は・・・?

日中衝突の記事大作になりますね。分析方法が詳しく説明されていてとても勉強になります。有り難うございます。

難しくて良く分からないのですが、どうしてもどのチャートが鍵になったのか興味があるのでコメントしてみます。
パラーシャラの分割図ではないようですが、D11でしょうか?主に宝くじや投資、相続といった不労所得を見る時に使うようですが・・10室から2室(収入)なので・・・。
D11でみるとKeは8室に在住し、ディスポジターはSuになります。
Suは4室で高揚し10室をアスペクトしていますが、8室支配星である上に、12室を支配し12室に在住する逆行Juからアスペクトを受けている点が仕事の収入面で良くないと読めないでしょうか。
一方、Maは4室、11室を支配し、自室の蠍座11室にあり強く、2室、5室、6室(良くとれば雇用?)をアスペクトしており、他の惑星からも影響を受けておらず良い状態にあるように思います。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: