首都圏大降雪

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

昨日、首都圏は大雪で大変でしたね。

首都圏大雪の写真  

首都圏大雪チャート 
2013.01.14; 09:00; Tokyo のトランジット図

昨日はどういう日かというと、上図をご覧下さい。
 
14日は夕方までに、3つの惑星がサインを移動しました。

①月が山羊座から水瓶座へ
②太陽が射手座から山羊座へ
③ラーフが蠍座から天秤座へ

そして、天候のカーラカの水星はコンバストですね。

こういうときは、極端なことが起こりやすいんですね。

さて、日本の建国図のダシャーはどうかというと。。。

Japan D1

首都圏大雪のダシャー

14日のマハーダシャーは4室で減衰する水星。
アンタルダシャーとプラティアンタルダシャーは8室支配の月。
スークシュマダシャーはラーフ。
プラーナダシャーは金星期でしたね。

金星のダシャーのとき、日本では政変や地震がよく起きます。
それはなぜでしょう?

Sh.K.N.ラオが2年前に22:34に修正したんだけど、
やっぱりよく現れていますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: