プラシュナ専科 ~ iPodはどこに?

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

先日、プラシュナを使ったスカイプ鑑定を始めました。
題して、「プラシュナ専科」。
詳しくはここをご参照下さい → 清水鑑定



前回に続いて、今回もプラシュナのおはなしです。

プラシュナとは、ヒンディー語で「質問」という意味です。
質問」が発せられたタイミングでホロスコープを作成し、
その中に「質問」の答えを見いだすという技法です。

簡単だし、けっこういろいろなことがわかるので、重宝がられています。

今回は、失物(うせもの)のプラシュナの実例を紹介しましょう。


2009年8月11日、iPodが見あたらないことに私は気がつきました。

外出するときに必ず携帯していた私のiPodは、
玄関のそばに置かれた箱の中が定位置でした。

しかし、そこにあるはずのiPodがありません。

さんざん部屋中を探しましたが、見つかりません。
当時デリーの私の部屋はワンルーム・アパートだったので、
見つからないということはあり得ません。

盗難?」ということばが脳裏をよぎりました。

そして、その瞬間を覚えておいて、
あとでホロスコープを作成しました。

iPodプラシュナ 
2009年08月12日 / 午前06:20 / Delhi

このプラシュナのホロスコープから
どんなことがわかるのでしょうか? 
 
盗難か?それとも置き間違い?

・ラグナは不動サイン → 家の中にある
・D9のラグナは活動サイン → 盗難
・7室の支配星が1室にある → 内部者の関与
・2室支配星と7室支配星がコンジャンクト → 盗難

 ∴ 盗難の可能性が大。
   しかもよく出入りする人の関与が疑われる。

見つかるかどうか?

・月は無傷 → 見つかる
・金星が11室にある → 見つかる
・7室の支配星が1室にある → 見つからない
・ラグナロードは12室にある → 見つからない
・ラグナロードは8室支配星とイタシャーラを形成 → 見つからない
・7と8室の支配星と2室支配星がコンジャンクト → 見つからない
・7室支配星が10室支配星とイタシャーラを形成 → 見つからない

 ∴ たぶん見つからないだろう。

どこにある?

・7室の支配星がケーンドラにある → まだデリーの中にある
・7室の支配星が不動サインに → まだ家の周囲にある
・2室の支配星が1室にある → 家の中にある
・2室の支配星と7室・8室の支配星がコンジャンクト → 犯人の手中にある
・ラグナは最初のドレッカナ → 家の入り口付近(実際、そこに置いてあった)

 ∴ 家の周辺にまだあるだろう。

失せ物の特徴

・D9ラグナの支配星は火星で、D1では牡牛座に在住する

 火星 → 電気を使った製品
 牡牛座 → 最新の人気商品で市場に広く出回っている

犯人の特徴

・7室の支配星は土星 → 使用人
・土星は水星とコンジャンクト → 若い、よく家を訪れる人
・7室の支配星は不動サインにある → 近くに住んでいる

 ∴ 毎日部屋を掃除しに来る男性の息子が、この特徴に符合する。
   アパートの周囲に住んでいて、iPod はまだ彼の手元にあるのではないだろうか。


部屋を掃除しに来る男性は誠実で正直なのだが、
ときどき中学生くらいの息子が、
父親の変わりに部屋の掃除に来ることがある。

iPodが見あたらなくなった当日の朝も、
息子が部屋の掃除に来ていた。

これまでにも、小物がいろいろなくなったことがあった。

顛末

iPod の紛失について大家にいうべきかどうか迷ったが、
しかし、確たる証拠もないのにこういうことは口外すべきではないし、
このことで掃除夫が仕事を失っても気の毒である。

結局、この一件はプラシュナの勉強に役立てて終わりにした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: