プラシュナ専科 ~ ワールドカップ予選・ヨルダン戦を振り返る

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

プラシュナを使ったスカイプ鑑定を始めました。
題して、「プラシュナ専科」。
詳しくはここをご覧下さい → 清水鑑定



今日はインド全土が恐怖のホーリー祭で盛り上がっています。

この日は、家からでないのが私のルールです。
家を出ると、こう(↓)なります。

holi festival

ホーリーのことはさておいて・・・


さて、昨夜のワールドカップ予選ヨルダン戦は、残念でしたね。

こういう重要なスポーツマッチがあるときは、
事前にホロスコープを作って勝敗を占ったり、
結果を振り返ってみたりします。

・試合の開始時間が比較的明確で調べれば事前にわかる。
・勝敗の結果がはっきり出る。


ので、ホロスコープの真偽にまつわる面倒な検証を省くことができるうえに、
注目度が高いので試合内容についてインターネットに情報も多く掲載されるなど、
試合結果の検証がしやすいからです。
 
こういうとき、どのホロスコープを使うかは、いろいろあろうかと思います。

試合が行われるヨルダンで作成してもいいし、
日本代表について観るんだから、東京で作成してもいい。

で、東京で作成すると、こうなります。

JPN vs YRD 2013

じつは、試合が始まる前にこのホロスコープを作成してみて、
「こりゃ勝てそうもないな」
と思っていました。

後半戦で2点目を押し込まれたとき、
私はインターネットテレビを観るのをやめました。

こういうはなしは、試合の前にアップしておけばよかったですね。


さて、私の分析の一端をすこし披露しましょう。

プラシュナの技法を使いました。

スポーツマッチの場合、ケーンドラには以下のような意味があります。

1室:味方(日本代表)
4室:判定
7室:敵(ヨルダン代表)
10室:審判


分析の概略は、次の通りです。

・1室にはなにもありませんが、7室に吉星があるのは、日本にとって有利です。
・4室の水星は、微妙な判定があることを示します。
・1室支配の火星と7室支配の金星はどちらも10室支配の太陽とイタシャーラを組んでいます。審判は比較的公平に行われると思います。しかし、太陽は火星よりも金星により近いので、どちらかといえばやっぱりヨルダン寄りです。アウェーなので仕方ありません。
・ウパチャヤに凶星があるのは争いごとでは有利に働きますが、1室から数えたウパチャヤに凶星はケートゥしかないのに対して、7室から数えたウパチャヤにほとんどの凶星が集中しています。この点に関してはヨルダンが圧倒的に有利です。つまり、日本側に積極性が足りないということになります。
・2室支配の木星が7室にあるのはあまりよくありません。サッカーの場合、これは味方のボールを表すのではないかと思えます。今回の試合では日本代表のキープ力に問題があり、ボールを敵に奪われるようなミスが目立つのではないかと考えました。

以上、日本代表の善戦にもかかわらず、試合は総合的にヨルダンが有利であろうと見ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。いやあ試合はホロスコープのとおり残念でしたね。
今度6月にホームでオーストラリア戦、イラク戦がありますが、
日本代表がヨルダン戦とは違った雰囲気で本選出場が決まるか気になってしかたがありません。次の試合のホロスコープもお願いします。

質問


はじめまして。
何時も興味深く拝見させて頂いております。
特にプラシュナの記事は参考にさせて頂きました。
初心者ながら物事の展開を少しばかり読めるようになりました。
これからも記事の更新楽しみにしています。

ところで、本場で本格的に学んでいらっしゃる清水さんに質問があります。インド占星術には迷信が多く含まれているそうですね。私自身の出生図にもあまり良くない傾向があり、気になっています。以下の記述は実際の占術で技法として存在するのでしょうか?お聞かせ頂ければ幸いです。

・ナヴァムシャでアートマカラカが在住する星座、その一つ手前の星座にある惑星で、その人に宿る神性を見るという技法。>たけさきさんのサイトに掲載されていました。
・現在うちゃさんが記事にあげている、10室土星に吉星の加護がない場合成立するという、Mritaka Yoga。



No title

>О子さん
>次の試合のホロスコープもお願いします。

そうですね。

>vereさん
>下の記述は実際の占術で技法として存在するのでしょうか?

さあ、BVBでもあまりよく聞きませんね。

どうなんでしょうね?
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: