25周年記念行事

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「プラシュナ専科」 → 清水鑑定

講座案内 

今日、BVB占星術コースの25周年を記念するイベントがありました。
 
BVB_トロフィー
(a)
ManojBajpayee
(b)
BVB_トロフィー2
(c)
BVB教官の集合写真
(d)
ボリウッド・スターのマノージ・バジパイ(写真b)をはじめ、
映画監督、ファッションモデル、有名実業家、州知事など
各界の有名人がゲストとして招かれ、スピーチをしました。

そう書くと、みなさんは立食パーティーのような
やわらかいイベントを想像されるかも知れませんが、

じつはイベントの内容はいたってかたくてまじめ。

31人の教官による研究成果のプレゼンが
朝9時半から夕方5時すぎまで延々と続きました。
会場では飲食物の持ち込みは不可。

教官たちの小論は、
380ページに及ぶ豪華ハードカバーの書籍(写真c)にまとめられ、
参加者全員に配布されました。

あと、教官全員にBVBの名前が入ったトロフィー(写真c)が贈呈されました。
なぜか、私も頂きました。
しかも、なんとマノージ・バジパイの手から直接贈呈(写真a)!

これはサプライズでした。

最後は、壇上でBVB教官全員の記念撮影(写真d)でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祭典

とても内容の濃いイベントなのですね。祭典のような華やかさ。
トロフィーをいただく栄誉、おめでとうございます。

o(*⌒―⌒*)o

清水先生が、インド人に見えます♪
おめでとうございます(*´∇`*)
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: