名司会者オプラ・ウインフリーの金星

テレビ・トークショー司会者オプラ・ウインフリーのチャートを見てみましょう。金星は、太陽から10°以内の位置にあります。これはコンバストと呼ばれま す。太陽とコンバストする惑星は、太陽の熱によって焼かれてしまいます。オプラ・ウインフリーの場合、金星は太陽と1°以内にあり、コンバストの度合いが 激しいことがわかります。

惑星がコンバストするとき、その惑星の外的なテーマが傷つくとされています。しかし、内的なテーマは傷つきません。コンバストすると惑星のテーマすべてが傷つくと思う人もいるようですが、それは誤解です。

オプラ・ウインフリーの誕生データ

オプラ・ウインフリーのラシ・チャート
ラシ・チャート
たとえば、水星の場合、コンバストすると知性は高まります。知性は内的なテーマです。しかし、外的なテーマである皮膚や神経、肺などは傷つきます。金星が コンバストする場合、創造性が高まります。しかし、結婚のテーマは傷つきます。金星がコンバストしている人は、多くの場合、晩婚であったり、ホモセクシャ ルなどの傾向があるようです。

オプラ・ウインフリーは一度も結婚をしたことがありません。彼女ほど尊敬され成功している女性で未婚というのは珍しいケースではないかと思います。しか し、オプラ・ウインフリーも長い間おつき合いをしている人がます。ステッドマン・グラハムという、コンサルティング会社の社長でモーティベーションに関す る有名なスピーカーです。彼との関係は1986年から続いています。お互い多忙なうえ、互いのライフスタイルを尊重しているので、あまり頻繁に会っていな いのではないかと噂されています。

コンバストの解釈はトリッキーです。

オプラ・ウインフリーのチャートでは、金星は職業を表す10ハウスを支配しています。しかし、金星がコンバストしているから彼女の職業は傷ついていると 言ってのける人はいません。オプラ・ウインフリーは職業において驚嘆に値するほどの大成功を収めてします。オプラ・ウインフリーのトークショーは、19期 連続でナンバーワンでした。

オプラ・ウインフリーの美貌もコンバストで傷ついていると言う人はいません。しかし、美貌は、金星の外的なテーマです。18歳のとき、オプラ・ウインフ リーはミス・ブラック・テネシーという美人コンテストで優勝しました。明らかに、彼女のコンバストは他の要素によって補われているはずです。金星は複数の ラージャ・ヨーガを形成しています。金星は10ハウスを支配し、太陽は1ハウスを支配し、木星は5ハウスを支配しています。金星は、天秤座で高揚す る土星と星座交換しています。チャンドラ・ラグナ(月)とスーリヤ・ラグナ(太陽)から見ても、金星はラージャ・ヨーガを形成し、金星をさらに強めていま す。

チャート全体を分析するとき、コンバストはあくまでもひとつの要因にしか過ぎません。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: