麻生副首相の「ナチス」問題発言!?

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定

講座案内 

麻生副首相の「ナチス」発言がマスコミで問題になっていますね。

問題となった発言内容を読んでみましたが、
どこが問題なのかさっぱりわかりません。

ひょっとして「ナチス」に言及したのが悪かったのでしょうか?

ほんと、最近の日本のマスコミ報道はあほくさいです。
政治家の揚げ足とりばっかり。
見てられません。

たしかに、失言であろうことは確かなんだろうけど…。
またかよっ
ですね。

その反動なんだろうと思いますが、
最近、私は時事報道に関しては
チャンネル桜」に
専門家の意見を求めるようになってしまいました。

おかげでだいぶ思想的に右寄りになってきたような気もしますが、
人のせいにするのはやめときましょう。

チャンネル桜 動画まとめ


最近見て、おもしろかった番組:

さくらじ#75 三橋貴明・さかき漣が語る!「希臘から来たソフィア」

さくらじ#77 宮脇淳子の中国講座第6弾!清朝と支那の故郷観

酷すぎ、今年の経済白書はバカか工作員の未来日記なのか(上念司)

中国は本当に崩壊するのか

そういえば最近、テレビで自衛官募集の公告をやっていますね。
時代が変わったなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: