ダブル・トランジットと結婚

シュリKNラオは、子供の出産、仕事上の浮沈、結婚などの時期を探るのに土星と木星の「ダブル・トランジット」現象が有効であることを、1980年代中頃から雑誌や書籍で多くの実例を用いて検証して見せました。

もし、あなたにとってこの「ダブル・トランジット」がまだ聞き慣れない言葉なら、今回紹介するKNラオの検証例を読むと理解が進むでしょう。『Journal of Astrology』2003年1-3月号からの引用です。

2002年4月に結婚した女性のホロスコープです。結婚当時のダシャーは、土星/水星/土星でした。土星は結婚を表す7ハウスを支配し、水星は7ハウ スに在住しています。また、土星と水星はパリヴァルタナヨーガ(星座交換)を形成しています(水星は土星が支配する水瓶座に在住し、土星は水星が支配する 乙女座に在住)。このヨーガは、土星と水星が密接な関係にあることを表しています。この時期、土星と水星の緊密な関係が活性化され、結婚に向けて状況が整 い始めます。

加えて、2002年4月当時、土星と木星は7ハウスの水瓶座にアスペクトしています。土星と木星にアスペクトされるハウスはいずれも、そのテーマについて大きく躍進する可能性を秘めています。これは、「ダブル・トランジット現象」と呼ばれています。土星は牡牛座をトランジットし、水瓶座にアスペクトしています。木星は双子座をトランジットし、やはり水瓶座にアスペクトしています。ダシャーもトランジットも、結婚という同じテーマを指し示しています。

ダブル・トランジットと結婚の誕生データ

ダブル・トランジットと結婚のラシ
ラシ・チャート

ダブル・トランジットと結婚のトランジット
トランジット・チャート
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: