ホロスコープからざっくり年齢をいい当てる

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定


前回書いた歯科クリニックでのおはなし。

その日、クリニックに私は定刻に到着した。
私のインプラントを担当する先生は、
交通渋滞に巻き込まれてなかなか到着しない。

待合室では、院長のリチャと年配の女性が話をしている。

リチャが突然私に振ってきた。
 
その年配の女性は20年来占星術を独学で学んでいるという。

あらっ、あなたも?
わたしも占星術を学んでいるんです~

よくあることなのだが、
互いのホロスコープのはなしになった。

シャニ(土星)はどこにある?
ブリハスパティ(木星)はどこだ?
ブッドゥ(水星)は?

で、私は間髪入れずにいった。

「あなたは63才ですか?」

横にいたリチャは驚いて

「64才!でもすごい!」

そんなかんじで、ドクターが到着するまでのあいだ、
占星術のはなしで盛り上がった。

結局、そのご婦人はBVBで占星術を学び直すことに
興味を抱き始めたようだった。

ところで、みなさん、
ホロスコープから、
およその年齢をざっくり読み取る方法を
ご存じですよね?

基本中の基本ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: