9月ですね

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas

9月に入りましたね。
読書の秋。

何かを学び始めるのに相応しい季節です。

太陽がスワティというナクシャトラに入るまでは
暦の上ではまだ雨期のデリーですが、
数日前から青空が広がり始めました。

さて、現在私が直接絡んでいるインド占星術のコースをご紹介します。

清水俊介:   「0からはじめるインド占星術」(全24回)
清水俊介:   「カルマと分割図など」(全7回)
アバ・シャルマ:「結婚と子供」(全12回)

あと、インドのバールティーアヴィッディアーバワンの先生を
毎年日本にお呼びして占星術のセミナーも開催しています。

骨太な活動を
淡々と、地道に
続けております。
 
私の占星術の先生、Sh.K.N.ラオは、
占星術活動を宣伝することには反対
の立場にあります。

医者、弁護士やコンサルなど、
いわゆるプロフェッショナルな仕事をする人は
宣伝広告をうたないという暗黙の了解のようなものがありますが、
それに通じるものがあります。

私もそれにならって、
こういった活動の宣伝は
あまり熱心にやらないようにしています。

そのかわり、
私が管理するホームページに
簡単に告知するだけにとどめております。

ツイッターやFacebookを使って
宣伝や広告を打っていないので、
検索エンジンのランキング争いとは
無縁の存在であります。

そういうこともあってか、
コースの募集を締め切ってから
お申し込みや問い合わせが
ようやく届くことも
よくあります。

そういうときは
たいへん申し訳なく
思っています。

まぁ、しかし、
こういうことはすべて
ご縁あってのこと。

あわてす、あせらず、
分相応の活動を続けていくのが
いちばんいいのではないか
と思っております。

私ども活動にご関心がお有りの方は
ぼちぼちこのブログをのぞきに来てください。

ときどき、新講座の募集をしています。

*占星術のプロモートは大いにやっていいが、
自分をプロモートすることは控えなさい
という主旨のことをSh.K.N.ラオは述べています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: