映画『ゼロ・グラビティ』を観た

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定


BVBインターナショナル・セミナー、まだ続いています。

みんなそうとう疲労困憊しています。
授業中、船をこぐ人が多くなってきましたね。

私はセミナー中、ストレス発散のために映画を観に行くことにしています。
昨年も、一昨年も、セミナー中に新着映画を劇場で観ました。

今年は、映画『ゼロ・グラビティ』を観てきました。

ゼロ・グラビティ

情報をなにもいれずに見に行ったのが良かったのでしょう。

映像美、世界観、リアリティー、どれも圧倒されました。

CG技術でなんでもありのハリウッド映画にうんざりしていたところだったので、
こういうCGの生かし方はかえって新鮮でよかったです。

私的には『2001年宇宙の旅』に匹敵するくらいの斬新さがあり、
けっこう感動しました。

そういうと、

映画ファンのマーク・ボニーも、
さっそく滞在先のホテル近くの映画劇場で観てきたそうです。

日本では12月に封切りするようですが、
ぜひ劇場まで足を運んでみてください。

DVDで観るにはおしい映画です。

あと、『キャプテン・フィリップ』もよかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: