ウクライナ分裂の危機!?~ロシアの軍事介入はあるか?

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定


ウクライナ
ウクライナの建国図

ウクライナが大変なことになっていますね。

ダシャーは木星/木星期です。

ロシアの軍事介入が危惧されます。

プーチン大統領のホロスコープを見てみましょう。
 
プーチン

あなたならどう読みます?

ダシャーは土星/月、7月から土星/火星です。
 

滝日伴則 2014年03月03日

ウクライナ人が語るウクライナ情勢


http://blogos.com/article/81519/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

露軍、ウクライナ軍に最後通告か

・ウクライナは3日、ロシアがウクライナ軍に対し投降を求める最後通告を出したと主張。
・通告は、クリミアの新統治当局を認めることなどを求めているという。
・露の黒海艦隊の報道官は主張を「ばかげている」と断言している。

AFPBB News 2014年03月04日

ロシア、ウクライナ軍に投降求める最後通告か

【AFP=時事】ウクライナは3日、ロシアがクリミア(Crimea)半島の駐留軍を増派し、ウクライナ軍に対し投降を求める最後通告を出したと主張した。

 ウクライナ国防省のウラディスラフ・セレズニョフ(Vladyslav Seleznyov)・クリミア担当報道官は、同自治共和国の首都シンフェロポリ(Simferopol)でAFPに対し、「この最後通告は、クリミアの新たな統治当局を認め、武器を放棄して退去するよう求めるもので、従わないのなら攻撃に備えよと警告している」と明らかにした。その期限については「(4日の)午前1時、または2時か3時(日本時間同8~10時)かもしれない。時間は定められていない」としている。

 一方、ロシアの黒海艦隊(Black Sea Fleet)の匿名の報道官はインタファクス(Interfax)通信に対し、ウクライナの主張は「全くもってばかげている」と断言。「わが軍がウクライナの同志に対し武力を行使しているという連日の批判にはもう慣れている。われわれを衝突させようとしても無駄だ」と語った。

 さらに同国連邦議会の議長も、ロシアがウクライナに対し軍事行動を起こす「権利」を発動する必要はまだないという見方を示した。
【翻訳編集】AFPBB News

ロシア軍、クリミア半島に上陸開始

これは、事実上のウクライナの分裂ということですかね。

ロイター 2014年03月04日

ロシア軍、クリミア半島に上陸開始=ウクライナ国境警備隊

[キエフ 3日 ロイター] -ロシア軍は3日、実効支配するウクライナ南部クリミア半島にフェリーで上陸し始めた。ウクライナ国境警備隊のスポークスマンによると、警備隊が武装した7人を乗せたバス2台を港の検問所で止めようとした後に、ロシア軍が検問所を占拠。その後、ロシア軍兵士を乗せたトラック3台がフェリーで到着したという。

フェリーターミナルは数日にわたり、ロシア側に包囲されていた。

ウクライナ国境警備隊はこれに先立ち、クリミア半島からケルチ海峡を挟んだロシア側の対岸のフェリー港近くに、ロシアの装甲車が集結していると明らかにしていた。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: