【速報】 ラオ先生、インド総選挙に出馬か?!

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ総合鑑定」 → 清水鑑定


5年に一度の世界で最大規模の総選挙が、まもなくインド全土で行われます。

そこでまたもや、サプライズ! サプライズ!

今回の選挙では、ラオ先生が野党・インド人民党(BJP)から出馬することになりそうです!

Ve-Sa dasha
支援者に手を振るラオ先生

ラオ先生は、占星術家だけでなく政治家や知識人の間でも知名度が高く、過去10年間、汚職まみれで精彩を欠いた経済運営から抜け出せずにいる与党・国民会議派を打ち負かす勢いのインド人民党から要請を受け、それに答えるかたちで出馬を決意した模様です。

83才という高齢にもかかわらずラオ先生がやむにやまれず出馬を決心した背景には、政府内の縁故主義や劣悪な公共サービスに対する国民の怒りがあるといわれています。

ラオ先生の出馬が今回の国政選挙にどのような新風を吹かすことになるのか、ここデリー及びハリヤナの選挙区では注目が集まっています。

もちろんラオ先生は、インド人民党が有利であることを占星術で読んだ上で決断しているものと思われます。
 
ところで今日は、何の日でしたっけ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大勝利間違いなし!

勝利間違いなし!と私も思います。ふふふ。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: