集団的自衛権、行使容認で閣議決定へ

Powered by JJS
Also powered by Houz Khas
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


集団的自衛権の行使容認が1日、自民、公明両党間で合意され、夕方には閣議決定されました。

日本の戦後安全保障大転換点です。

今後、様々な関連法の改正が行われていくでしょう。

インド占星術のヴィムショッタリダシャーはダシャーのKING(王)と呼ばれているだけあってすごいですね。

現在、水星/火星期です。
アンタルダシャー(サブダシャー)は6月から火星に変わりました。

火星は軍事の惑星です。
外国の12室を支配しています。
立法の11室に在住しています。
軍備・防衛の6室にアスペクトしています。

6月に入ってから次々と大きなことが起きていますね。

Japan D1
  
 
引用: 「都知事選に思う」 2014-02-05

>次の展開は、
> 
>・法改正
>・軍備増強
>・海外連携武器輸出も含む外交努力)
>・教育改革
>
>であります。
>
>日本建国図でいえば、アンタルダシャーが、
>8室支配で7室在住の月から
>5・12支配で11室から5室と6室にアスペクトする火星に
>6月から変わります
>
>これまでは日本にとってやられっぱなしの屈辱の一年でしたが、
>(フランスのアングレーム国際漫画祭もひどかったですね)
>今年は反撃・態勢立て直しの年となるでしょう。
>

6月20日、河野談話の検証結果が公表されました。

「河野談話」が「河野談合」だったことが公に認知されたわけです。

これも中韓の反日共闘に対する日本のささやかな反撃でした。

また、6月16日開催のフランスの武器の国際展示会に日本からは十三社が初参加し、「日本パビリオン」が初めて設けられました。
安倍政権が武器の原則禁輸を見直す中、国際的な防衛産業市場への日本の初デビューとなりました。

引用: 「日本は武器輸出国」 仏国際展示会13社初参加 2014年6月17日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: