安倍内閣の女難とシンハーサナ・チャクラ

Also powered by Houz Khas
Powered by JJS
清水の「スカイプ鑑定」 → 清水鑑定


昨日、二人の女性閣僚が辞任したばかりなのに、
今日は片山さつき議員が参院外交防衛委員会
そそうをして問題になっていますね。

第二次安倍内閣は女性に呪われているかのようです。

インド占星術には様々な技法があります。
とくにマンデーンでは様々なチャクラ図があり、
それがインド占星術の精度の高さの理由でもあります。

たとえばシンハーサナと呼ばれるチャクラ(↓)です。
国家に危機が迫るようなときに使います。

シンハーサナ(第二次安倍内閣)
 
このチャクラは、内閣設立時のジャンマー・ナクシャトラ(番号)を起点に
それぞれのナクシャトラを左端下から順に配当していけば完成します。

あとは、いまのトランジットの惑星を配置し、凶星がどこにあるかに着目します。

下から、アダーラ、アーサナ、パッタ、シンハ、シンハーサナの5つのレベルがありますが
それぞれのレベルに凶星がいくつあるかがポイントです。

上図では、アーサナシンハに2つの凶星があり、
アーサナシンハが傷ついていると言えます。

アーサナが傷つくと、支援者が去っていきます。
いまの安倍内閣の場合、公明党や自民党からの支持を失う可能性、
そして国民からの支持(いわゆる支持率)の低下を表すと考えられます。

シンハが傷つく場合は、戦争等などの外的な危機を表しますが、
安倍政権は中韓と対立しています。

また、野党からの攻撃とするなら、
金星と月がシンハで傷ついていて、
女性が野党に攻撃されている様
と言えなくもありません。

5つのレベルの中でもっとも重要なのは、アダーンパッタです。
これらが傷つくと、政権の存続が危うくなります。

下図は、民主党の鳩山内閣と野田内閣がそれそれ総辞職するときのシンハーサナ・チャクラです。

シンハーサナ(鳩山由紀夫内閣)

シンハーサナ(野田内閣)

鳩山内閣が総辞職したとき、パッタシンハーサナが傷ついています。
鳩山内閣が総辞職したとき(2010年6月)、尖閣諸島問題はまだ起きていませんでしたが、外敵が迫っている様子が見て取れます。

野田内閣が総辞職したとき(2012年12月)、アダーラパッタのどちらも傷ついていました。

いずれの内閣も総辞職のとき、アダーンパッタのいずれか/両方が傷ついていますね。

第二次安倍内閣のいまのシンハーサナ・チャクラでは、アダーラにはケートゥしかありませんし、パッタは無傷です。

∴ 今回の危機は、

支持を大きく失うことになるが、
政権そのものを失う程ではない、

ということなのでしょうか。

さて、

日本建国図の2014年ヴァルシャファラ・ホロスコープ※を見てみましょう。

ちなみに2014年のイヤーロードは金星です。
今年は女性の年、ということですね。
金星は5室で高揚し、女性の地位向上を高らかに謳っています。

しかし5室は、10室から見た8室なので、
ときには政権にとって良くない結果をもたらします。

二人の女性大臣が辞任した昨日まで
パティヤイニー・ダシャーは太陽/土星期でした。

太陽は10室(大臣)支配で6室(物議)に在住し、
土星(R)は4室(ポジション)支配で12室(失う)に在住し、
これらのすべての凶星、6/8/12室が絡んでいます。

よくでていますね。

Valshaphala_2014

20141007 Patyayini Dasha

ヴァルシャファラについては、【祝 2014年のノーベル物理学賞 GOES TO 3人の日本人】を参照ください。
同じダシャーが、ノーベル賞()と内閣の危機()をもたらすということですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安倍氏に「もう一人辞職で辞任」

今回の女性二閣僚の辞任は、安倍内閣の命取りになりかねないほどの大事だったんですね。

そもそもうまくいっていた内閣を改造した理由がわかりませんでしたが、さらにわからなかったのは、今回辞任した女性の人事です。

二人ともド素人ですよね。

しかも小渕議員は、未来の総裁候補だというからまったくわかりません。

他にもっと有能な女性議員はいくらでもいるのに・・
と思うのは、私だけではないような気がします。

この期に及んで、この国家存亡の危機のただ中にあって、
自民党(政府)はまだ国民不在の派閥の論理で動いているってことですね。

以下、産経からの引用です。

2014年10月24日 産経

生活の党の鈴木克昌幹事長は24日の記者会見で、閣僚2人の辞任に続き、安倍晋三内閣の現閣僚にも不祥事が相次いでいることに関し「任命責任は首相にある。万が一、もう一人閣僚が辞めることになれば、内閣総辞職ものだ」と述べた。
S.Shimizu
Calender
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Archive
no. of Visitors
検索
最新コメント
リンク
只今の訪問者数
現在の閲覧者数: